※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまびこ
妊娠・出産

お腹がデカいのに体重が増えていない経産婦です。妊娠線予防のクリームを教えてください。

今20w4dの経産婦です( ^ω^ )
6か月でもうお腹がデカい人いますか?
体重は1キロしか増えてないのにお腹が物凄くデカいです。。!(◎_◎;)
食べた後なんて横綱です笑笑
このままだと臨月が不安になってきます( ; ; )
あと、皆さん妊娠線予防にどんなクリーム塗ってますか?
安くて塗りやすいものを教えて下さい💓

コメント

ベジタブルママ

普通ですよ!
3人目なので、余計出てます。次女出産後痩せないまま妊娠したので、出方が半端ないです。

普通に保湿クリームです。

れいな

大きいですね*\(^o^)/*
私より一回りは大きい気がします!
経産婦さんだからかな?🤔

妊娠線予防は効いているかわからないけど、使ってない乳液塗ってます٩(ˊᗜˋ*)
よく聞くのはニベアの青缶とか無印のホホバオイルですかね☺️

さとみ

初めまして♪あたしはお腹が出やすいタイプなのか、二人ともそれくらい出てましたよ~(о´∀`о)
大丈夫です!!

クリームはピジョンのマッサージクリーム使ってました♪("⌒∇⌒")

ちっぴ

私もそれくらい出てますよ!
4ヶ月から5ヶ月目まではニベアのクリーム塗ってましたが、6ヶ月目に入ってからヴェレダのマザーズオイルにしました!
匂いもいいし、伸びもいいし楽天で1700円くらいで買えますよ!おすすめです👍🏼

tuuuukiiii

3カ月頃からお腹出始めてます!

今6カ月ですけどパンパンですよー!(笑)

私はニベアを塗ってます!

ソラン

2人目は出るの早いですよ〜!私は4,5ヶ月から結構出てましたね(´ ω` )