※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
遥母
家族・旦那

みなさん旦那さんと喧嘩した時どうしてますか?うちは昨日保育園の事で意…

みなさん旦那さんと喧嘩した時どうしてますか?
うちは昨日保育園の事で意見が合わず夜から必要な事しか喋っていませんΣ(-᷅_-᷄๑)
いまさら普通に喋るのもイヤです。
意地を張っても仕方ないのもわかってるんですけど(ㆀ˘・з・˘)
みなさんならどうしてますか?

コメント

どちらかがおりなきゃキリがないと思って、自分が悪くなくても謝ります。
正直何で私が謝らなきゃいけないの!って思うけどずっと変な雰囲気で過ごすよりはいーのかなと思って(゚o゚;;💦
こっそり枕殴ってストレス発散してますけどね...笑

• 遥母

遥母

コメントありがとうございます!
    やっぱり謝らないと終わらないですよね(;´д`)
    だいたい旦那は感情的になって話しにならないので昨日も途中でキレられてそのままです(笑)

枕殴ってってカワイイですね(´ω`)
    うちも殴ってやりたい(笑)

• 9月18日

感情的になっちゃうと冷静さを失って相手の気持ちも考えられなくなりますもんね😭
時間が経てばお互い向き合える気持ちになるとおもいますが💦
結婚は忍耐、我慢ですよね 笑
冷静に遥母さんから少し話さない?って旦那さんに言ってみたらどうですか?

いやいや、端から見たら中々枕殴る光景怖いですよ〜〜( ̄◇ ̄;)笑

• 遥母

遥母

そうなんですよね(ノ_<)
    子供の事だからうちも意見を曲げたくなかったんでつい、、、笑
    忍耐、我慢っていざとなれば難しいですね(;´д`)

自分の気持ちを落ち着かせて話せるように頑張ってみます!
    枕殴ってのストレス発散頂きます(笑)
    想像したら笑ってしまいました( ´∀`)

• 9月18日

退会ユーザー

それだけ子供の事を大切に思ってくれる旦那さんなんでしょうね✨
    ちなみに枕殴る時に暴言を吐きまくってください 笑
    スッキリしますよ😁
    仲直りできますよーに🤗

• 9月18日
  • 遥母

遥母

んー旦那は早く仕事してほしいみたいです。ちょっとでも生活費としてラクになるので。
    その為の保育園を家の近くで考えてるのに旦那は家から30分のとこでも空いてるならいれればいいって考えです!うちの仕事場には遠回りだし旦那の仕事場より遠いしこれからの事考えるとムダに思えて(;´д`)
    そんなに生活ギリギリなのかと思いきや車の部品買ったりストレス発散だーとかいいながらパチンコ行ったりで納得出来ないんです!

ありがとうございます♪
    子供達が寝てからとかに試します(笑)

• 9月19日
kyh

明らかに相手が悪いち思ったら絶対謝ってくるまで喋りません!
でも自分もちょっと悪かったなち思ったら2、3日後謝ります!笑

• 遥母

遥母

コメントありがとうございます♪
    旦那は早く仕事して少しでも生活費の足ししてほしいみたいで保育園を家から30分のとこでもいいから入れればいいと思ってるみたいです。うちの仕事場には遠回りだし旦那の仕事場から遠いしムダに思えるんです(笑)
    生活ギリギリなのかと思いきや車の部品買ったりストレス発散とかいいながらパチンコ行ったりしてるから納得出来ないから謝りたくないけど、、、
    どっちかが折れなきゃダメですよね(ノ_<)

• 9月19日
愛♡諒♡mama

うちはだいたい旦那がすぐ謝ってきますし、もし謝ってこなくても、お互い10分くらいたてば治るタイプなので、何事もなかったかのように普通に話しだします(^ ^)

• 遥母

遥母

コメントありがとうございます♪
    すごーい( ´∀`)羨ましいです!
    うちは旦那が謝るなんてあまりないと思います(笑)
    喧嘩を引きずらないのが一番ですね(´ω`)

• 9月19日