※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐かぉりん⭐
妊娠・出産

お子さんが二人目以降の方、母乳はいつから出ましたか?私は18週で、今日触ったら出てきました。前回より早いけど安心しています。

二人目以上のお子さんがいる方に質問なんですが、母乳はいつから出ましたか?
私は火曜日で18週なのですが、今日たまたまおっぱい触ったら湿ってたので軽く絞ってみたら、まだ透明ですが出てきました❗
一人目のときは産んでから出てきたので早いなぁ❗とビックリしましたが、
順調な証だなと嬉しくなりました⭐
毎日痒いけど安心しました!

コメント

deleted user

私は1人目の時は9ヶ月の頃、血乳から出始めました。

卒乳は8ヶ月頃で、そのあとは乳首をつまむとにじむ程度がずっと続いていました。

で、今回の妊娠だったのでじんわり出るのがずーーーっとでした(笑)

でも2人目の今の方が全然少ないです( ;゚³゚)1人目の時は妊娠中なのに下着が汚れるくらい出てたので…

母乳沢山出るといいなーと思ってます(^-^)