※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝒮🐚
ココロ・悩み

夢で赤ちゃんが異常があり、病院に行くべきか悩んでいます。同じ経験をした方いますか?

昨日は旦那が浮気する夢、今日はお腹の赤ちゃんが産まれて左足の指がなぜか6本で、しかも18トリソミーになっていてすぐに亡くなってしまうと言われた夢でした。特に悩んでるわけでもないのに、昨日今日とリアルすぎる夢で怖いです💦

赤ちゃんは元気に動いてくれてますが、これは病院に行ってほしいという暗示がかなにかなんでしょうか??こんな経験された方いらっしゃいますか??😂

コメント

ちゃま

順調にいきますよ。そういう夢です

• 𝒮🐚

𝒮🐚

納得です。すごくまっすぐに言って頂けて一気に落ち着けました😂ありがとうございます!

• 9月18日
  • ちゃま

ちゃま

思ってることと裏面が夢に出ますね、この時期は。スルーです◎笑
    無事に出産下さい。

• 9月18日
  • 𝒮🐚

𝒮🐚

そうなんですね?!😂わたしだけじゃないんですね。安心ですスルーします✨ほんとにありがとうございます!

• 9月18日
  • ちゃま

ちゃま

私なんか、親が他界とか離婚の夢でしたよ不謹慎なw笑

• 9月18日
  • 𝒮🐚

𝒮🐚

ほんとですか!やはり思ってもみないことを見ちゃうんですね😂なんでなんでしょうやめて欲しいです(笑)

• 9月18日
  • ちゃま

ちゃま

今の時期、どうしてもいろいろが不安定なのでw気にせずが良いですよ。

• 9月18日
  • 𝒮🐚

𝒮🐚

自分ではそんなにって思ってても、心はとっても不安な部分があるんですかね😩ほんと救われました!(笑)ありがとうございます✨

• 9月18日
  • ちゃま

ちゃま

いえいえ(*^^*)

• 9月18日
asu*

安心できたようですが!笑
私もよく妊娠中、親が亡くなる夢とか赤ちゃん産まれてこなかった夢とかよく見ましたよ(´・_・`)
不安になりますよね!
でも大丈夫です♡
私の親も生まれてきた赤ちゃんも元気ですよー!
出産頑張ってくださいね♡

• 𝒮🐚

𝒮🐚

ほんとですか!やはりわたしだけじゃなくあることなんですね😂✨大丈夫って言葉頂けるとほんとに安心します!ありがとうございます💕

• 9月18日
♡しゃん♡

私も1ヶ月ほど前に似たような?夢を見ました( ´∵`)

何故か5つ子ちゃんを妊娠していて、2人は死産、1人は緊急手術、1人は面会禁止の入院、1人だけ母子一緒に退院できるほど...
1人しか妊娠していないのに何故!?しかもかなり悲しい結果じゃない!( •᷄⌓•᷅ )੨੨ となりましたが、逆夢だ!と思い気にせず過ごしています(*ฅ́˘ฅ̀*)

結構夢占いとかでは、悪い夢ほどいい事の前触れとかありますし妊娠中はそういった夢を見やすいみたいです♡

母子共に無事出産を終えられるよう、頑張りましょうね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

• 𝒮🐚

𝒮🐚

5つ子ちゃんはすごいですね😳!悪い夢ほどいい事の前触れだと思えば気が楽になれます✨ありがとうございます!がんばりましょう😂💕

• 9月18日