※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティー
妊娠・出産

子供の名前って画数気にされましたか?!私は名前の響きだけで考えちゃってるのですが(*ノω・*)テヘ

子供の名前って画数気にされましたか?!
私は名前の響きだけで考えちゃってるのですが(*ノω・*)テヘ

コメント

ayaka20

うちは女の子なので気にしませんでした!

• ミルクティー

ミルクティー

女の子だと苗字変わりますもんね〜♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

• 9月18日
はるるママ

私は気にしません。画数はみる人によって、言うことが様々だし、私自身旧姓名でも現姓名でも凶です(笑)←友達とノリで調べました。
でも生まれて三十うん年、平凡だけどとっても幸せな人生を歩んできてます!
1人目は周りに流されてちらっと画数判定のサイトを見たりしましたが、2人目以降は全く見てないです( ´ ▽ ` )

• ミルクティー

ミルクティー

凶ですか(゚o゚;;でも、平凡って幸せな事ですよね(^-^)そこまで気にしなくてもいいのかもしれないですね😌

• 9月18日
きなかる

私も響きだけで決めちゃいました₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

• ミルクティー

ミルクティー

一緒ですね!良かったです(๑´ω`ノノ゙時々、画数考えなくて大丈夫かなって不安になるんです(笑)

• 9月18日
きなこ♡

最初は気になって携帯の姓名判断とかで色々調べてたんですけどそれぞれのサイトで同じ名前で調べても結果は全部違くて…
なので結局画数は気にしてません😅

• ミルクティー

ミルクティー

へぇー‼︎それぞれのサイトで違うんですね(笑)どれを信じたらいいかも分からず意味無いですね(笑)

• 9月18日
咲絢mama♡

最初は気にしましたが女の子なので結婚したら苗字変わるだろうし最終的には悪くなければいいか!という感じでした◡̈⃝︎⋆︎*
私は使いたい漢字と響きで決めました♩

• ミルクティー

ミルクティー

そうですよね(*´罒`*)ニヒヒ♡

• 9月18日
みぃ

私も、最初は画数色々調べましたが、変な漢字になったりするし、こんなん気にしてたら名前つけられんわ!ってなり笑、響きで決めることにしました♡

• ミルクティー

ミルクティー

分かります(笑)たいてい、画数気にすると、気に食わない漢字で出ちゃうんですよね(笑)気にしないようにしよっと♪

• 9月18日
yheママ

少しだけ気にして使いたかった漢字が最悪だったので、漢字を一字変えました!
それでも凄く良くはないのですが、最悪よりはマシかなーっと(^^;)))

• ミルクティー

ミルクティー

確かに最悪だと、気になりますよねー😭一字変えるくらいなら響き変わらなければ良さそうですね✨

• 9月18日
カブカブ🎶

男の子ですが、画数見てないです😊
自分の人生、自分で良くできる男になってもらいます👍

• ミルクティー

ミルクティー

カッコイイ選択肢ですね‼️自分で道を切り開いていってもらいたいですもんね😄

• 9月18日
mm mm

男の子ですが気にしてません😊
苗字が特殊だし名前は簡単なもの、と思って💦

• ミルクティー

ミルクティー

なるほど😄ありがとうございます(^-^)

• 9月18日
樹季mama

画数気にしました。私の名前もいい画数にしてもらってるので。(私は婿養子の旦那をもらって名前がかわらなかったのでいい画数で良かったかなと)響き&画数大事にしました。

• ミルクティー

ミルクティー

自分がいい画数で名前決めてもらったのなら、子供にも!っては思いますよね☆

• 9月18日
あんひょー

字画での運勢を信じきってる訳ではないんですけど、

吉と出た名前で、人生上手くいかなくても、「やっぱり字画よくても当たらないんだー😆」とか「字画悪かったらもっと大変な事になってたかも😊!」と軽い気持ちで思うだろうし、
凶で決めで人生上手くいかなかったら「字画のせいだ!もっとちゃんと決めれば良かった😨!」と自分を軽くでも責めそうで😂

女の子ですが、結婚するまでがまず大事でしょ!結婚の相手の名字は選べないし婚姻前だけでも!
と旦那にも言われ考えました。

ですがたまたま、これがいい✨と思った名前があり、調べたら字画良かったのでスムーズに決まりました❗

• ミルクティー

ミルクティー

後々少しでも責める気持ちになるかもしれないなら考えもんですね!でもこれがいいって思った名前字画良くてラッキーでしたね😋

• 9月18日
ちえ

結婚して夫の苗字に変わってから私の画数がめちゃくちゃ良く、運もめちゃくちゃ良いので子供も運が良くなってほしいなーと思って画数気にしました(^^)
画数、響き、漢字全てとても気に入って満足してます(*´▽`*)

• ミルクティー

ミルクティー

へぇ〜結婚してから運がいいってやっぱり‼︎って思っちゃいますね(^-^)

• 9月18日
みは

凶だけ気にします。
でも私の画数がとてもいいので、今になって両親がちゃんと考えてくれたんだなーと思い、もっと気にした方がいいのか悩み中です。

• ミルクティー

ミルクティー

悩みますよね〜例え気にしなくても確かに凶はだけは嫌ですね(^^;;

• 9月18日
奏

気にしない人もいるのでいいと思います!

ただ、自分が大人になったとき調べたりしたときに、全部良かったので親がちゃんと考えてくれてたんだって嬉しかったです。

女の子だから別にいいとか、響きだけで決めたと言われるより、親の愛情感じれて個人的には嬉しかったですね(*´∀`)

• ミルクティー

ミルクティー

後々調べた時に、良かったら愛情感じられて嬉しいってのは確かにありますね♪

• 9月18日