※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初花
ファッション・コスメ

みなさま、いつも育児お疲れ様です♬*゜産後なかなか自分の買い物に行け…

みなさま、いつも育児お疲れ様です♬*゜
産後なかなか自分の買い物に行ける時間が
取れないと思いますが、どうやって
服買ってますか?やはり通販ですか?

わたしはいつも服を買うのを失敗して
しまうんです(੭;´ ꒫`)੭服を買う時に
気をつけていること、もしくは
このアイテムがおすすめというのが
あったらぜひ教えてくださいっ

コメント

pun୨୧

どの点で失敗するんですか?似合わないとか、サイズが合わないとか、素材が…とか…( •́ㅿ•̀ )自信のない通販の場合は返品できるかどうかも大事ですよね!

ぐでたま

普通に見にいってますよ。
一人目の時はベビーカーごと試着室に入ったり、試着してる間友達に子どもを見ててもらったり。

二人目の産後は難しいので旦那と一緒に行って試着したり、帰省のときなら子どもを預けられるのでその時かったり、通販でもかいますね!

みぃみぃ

抱っこ紐で買いにいきましたよ。
通販は利用したことないです。

ゆほま

普通にいってます😅
散歩がてら・・・くらいの気持ちで。
試着したかったら、目星を付けて旦那に預けていきます。
通販で服は怖くて買えません(><)

ぴよぴよぽん

ネット通販が多いですが、たまに赤ちゃん連れて、イオンモールに行って買ったりします❗️
通販の場合は、多少サイズが違っても着れるアイテムを選んでいます😊
例えば、スキニーとかだと、ぴったりしてないとおかしいので、試着出来る店で買う。
ワイドパンツだと、多少のサイズ違いは、目立たないです❗️
ピーチジョンのタオルデニムワイドパンツは、生地が柔らかくて、立ったり座ったりも、楽ちんでオススメです😊
色も3色あります❗️

○pangram○

主人が休みの日に一緒に行って見てますよ♡
通販で買うのは授乳服とか部屋着ですね(^o^)/

fyuzu1247

お出かけ全くできないという方と、頻度は少ないけどしてますよって人の差はなんでしょう??
しまむらが近くにありますが、
1歳未満の赤ちゃん連れて(抱っこ紐やベビーカー)買い物してるママさんほんとに多いです。
ベビーセールのときなんかは開店待ちも沢山。
バイタリティーでしょうか(^^;) 
私も産まれたらしまむらに通うと思います。

deleted user

夫や祖母に預けてららぽーと行ったりしてます♡
月2くらいは1人で出かけます♪

でも夏のバーゲンの時はたくさん出かけたのでさすがに毎回は預けられず抱っこ紐とベビーカー持って大荷物になりながら電車乗ってました!笑

トップスは試着しなくても買えるのでたくさん買いましたよー✨