※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
お出かけ

日帰りディズニー計画。来月上旬に息子をディズニーデビューさせてあげ…

日帰りディズニー計画。
来月上旬に息子をディズニーデビューさせてあげようと思っています(^ ^)
行く時には1歳5ヶ月になっており、今は小走りやジャンプするほど活発な子です。
すでにデビューされてる方、こんなグッズあったら便利だよ!などあったら教えていただきたいです。

○私の妹と3人
○家からディズニーランドまでは車で30分
○朝7:30頃出発、開園まで交互に子供の面倒を見ながら並ぶ
○ベビーカー持参、子供は基本歩かせお昼寝のときらベビーカーで寝かせる(大人も疲れていたら車でお昼寝)
○ベビーカーを持っていくのでバッグは貴重品を入れる程度の小さなバッグ(オムツなどはトートバッグに入れベビーカーにのせる)
○17時頃に出発し帰宅予定
○パレードにはあまり興味なさそうなので乗れるアトラクションとグリーティング中心

子連れディズニーは初めてなので不安がいっぱいですが、楽しい思い出にしたいのでアドバイスお願いします!

コメント

ドラえもん

ベビーカーがたくさんあるのでわかりやすい目印をつけました!
中には盗難もあるみたいですよ。
間違えられることもあるので目印はあった方がいいかと思いますε-(´∀`; )

• みーたん

みーたん

ありがとうございます!
    間違えられることもあるんですね(꒦ິ⌑꒦ີ)
    わかりやすい目印つけていきます♡

• 9月18日
  • ドラえもん

ドラえもん

今までは気にもしませんでしたが、アトラクション乗り場のとこにはすごい数のベビーカーですよ。笑
    しかも同じようなものがのっていたり。。。

それにしても車で30分なんてうらやましい!!
    うちは、深夜発の車中泊でむかいますよーかなり気合いれなきゃいけないので最近は行けてないです(>人<;)

• 9月18日
rochi☆

うちの子も割と活発な子なのですが、なぜかディズニーではほとんど歩いてくれませんでした😢
歩いてくれないという心づもりも大事かもしれません💦

ちなみに、シンデレラ城の中に入ったら大喜びでした🙌
男の子なのになぜだろう??

楽しんできてくださいねー

• みーたん

みーたん

ありがとうございます♡
    えっ⁉︎そこ⁉︎ってところで喜んだりしますよね😂

• 9月29日