※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャンベル123
妊娠・出産

左下腹部に10分前から続く鈍痛があります。前駆陣痛かどうか知りたいです。

10分くらい前から、左下腹部に鈍痛があります。
痛みが引いたりする事はなく、ずーっと続く感じで、全然我慢できる痛みですが、これが前駆陣痛というものでしょうか?
左だけ痛いんです。

コメント

かな

陣痛なら1分くらいの痛みが規則的にくるのですぐわかりますよ!

おそらく前駆だとおもいます!

• キャンベル123

キャンベル123

全く予兆なども無く、初めてこんな生理痛みたいな痛みが出たのでびっくりしました!

これが前駆陣痛というやつなんですね!
    ありがとうございます(*´∀`*)ノ

• 9月17日
3児ママちゃん

左側ですか?横腹とかではないですよね?

• キャンベル123

キャンベル123

左側なんですが、横腹のようや下側のような…っていう微妙なところで、まだ痛みがあるんです😭

• 9月17日
  • 3児ママちゃん

3児ママちゃん

激痛ではないですか?陣痛であれば、全体的に子宮が痛くなるかんじです。生理痛みたいな?かんじです。もしかするとお腹がおおきくなって、じん帯が伸びてひきつれてるのかもです。私も39wの時に左側、横腹みたいなところが激痛で陣痛とおもって病院いったら、お腹が大きくなったことによるじん帯?のひきつれと言われました。
    でも、その半年後、同じ痛みがあり病院いったら、尿管結石でした!

おそらくキャンベルさんはひきつれの方だと思います!結石は陣痛並みなので!

• 9月17日
  • キャンベル123

キャンベル123

詳しくありがとうございます(*´∀`*)ノ
    凄く助かります!
    激痛ではないんですが、生理痛みたいな感じです。

靭帯のひきつれとかあるんですね‼︎
    もしかしたらそれね可能性か、このまま陣痛に繋がる可能性もありますよね( ¨̮ )
    今日は満月・大潮なんで期待しちゃいます(*´∀`*)ノ
    この連休に産まれなかったら促進剤なので…Σ(´゚Д゚`)

もし規則的な痛みになったり激痛になるようであれば1度病院に連絡してみます(*´∀`*)ノ

• 9月17日
  • 3児ママちゃん

3児ママちゃん

期待しちゃいますねー!そろそろ産まれてほしいですね(^ ^)
    元気なあかちゃんが生まれますようお祈りしてます!!!
    がんばれーーーー(^_^)

• 9月17日
3児ママちゃん

補足ですが、もしかすると、陣痛かもですよ!定期的に張りと痛みが来るはずです!
痛みがつらければ病院に電話したほうがいいですよ!40wですし!