※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yume2
その他の疑問

出産準備について教えてください(*^^*)だっこ紐、ベビーカー、チャイル…

出産準備について教えてください(*^^*)

だっこ紐、ベビーカー、チャイルドシートが必要だと思うのですが、お値段をおさえる方法はありますか?
新品でそろえたいですが、少しでもおさえたいのが現実です...アドバイスよろしくお願いいたします!

コメント

ザト

抱っこ紐やブランドを選ばなければ安くで買えますよ(●´ー`●)
通常2万円近くするエルゴの抱っこ紐も今は在庫限りでダッドウェイやイオンで一万円くらいで売ってたりするので、そういう時期を見計らって買うと良いと思います♪
ベビーカーは1年〜2年でモデルチェンジがあるので型落ちの展示品などは赤ちゃん本舗で半額くらいで買えたりします。
チャイルドシートも同様ですが、チャイルドシートはもともと一万円くらいのものでも機能や使い心地は十分と言われていて、高いものは回転したり、良い生地を使ったり、ブランドとコラボしていたり、というものなので、安いものでも良いと思います。

yume2

迅速な返信ありがとうございます(^_^)v
色々勉強になりました。
ありがとうございます!

きわむ

ベビーカーは以外に使わなかったので、「重い」「片手で操作出来ない」「大きく場所を取る」、この3つさえクリアしてたら安い物でも問題ないと思いました。
チャイルドシートと抱っこ紐は長く使う物なので安価な物よりしっかりしてて長く使える物の方が買い直しをせずに済むので安上がりかもしれませんよ。

yume2

そうなんですね(>_<)/~~
貴重なご意見ありがとうございます!

きわむ

すみません、エラーが出たと思ったらダブル投書してました(; 'ω')

yume2

いえいえ、ありがとうございます(*^^*)

かちん

店舗で揃えたいなら
とにかくチラシを見ること(^0^)
セールのこと書いてたりして目玉商品が安く売ってたりします。

ネットで安く買うですかね(;´∀`)
今出でるものは店頭で試してから買うか、、

あとは型遅れのをネットで新品で買うだと思います。
型遅れだと店頭に置いてないので試せないですが基本的には動作とかはどれも一緒だと私は思っちゃってるので(^_^;

ひあっこ

ものを選ばなければチャイルドシートなども一万ぐらいであります。
移動手段にもよりますが、車移動ならばベビーカーではなく、バギーを買うほうがかさばらず安くすみますよ。抱っこ紐も車移動ならばさぼど必要ではなくなります。

yume2

遅くなり、すみません(。>д<)
ネットよくみてみます!
ありがとうございました。

yume2

選んでたらきりないですもんね(。>д<)
私は車は使わないので、考えなきゃですね
ありがとうございました!