※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくんママ
その他の疑問

ちょっとどうでもいいことですが、、、半袖で寝るのはやいですかね?足は…

ちょっとどうでもいいことですが、、、半袖で寝るのはやいですかね?足は冷やさないように長ズボン履いてますが気持ちあつくて、、、

長袖でもいいんですが半袖のほうがすーってします(^o^)/はやかったかなー?お昼じゃないんやし、、、

くだらなさすぎてごめんなさい!
もー明日検診やのに寝れないです(~_~;)

コメント

ぴよたろう

今半袖で寝てます \( ˙▽˙ )/

(・◇・)

初めまして(^O^)
もう暑いですよねヽ(;▽;)ノ

私はタンクトップで寝てます(笑)

妊婦さんでしたらできるだけお腹を冷やさないようにして下さいませ(*^^*)

半袖で寝るのは早くないと思います(*^^*)

半袖で寝てる人たくさんいてそうな暑さですねヽ(;▽;)ノ

ぷぴぴ

この前暑すぎて半袖、長ズボンで寝てたら風邪引きました(>_<)
なので7分袖にしました(^^)
7分袖もなかなか気持ち良いです★
私も寝れませんm(_ _)m

りっくんママ

仲間がいてよかった!!

流石にやりすぎかな?とおもったんですが、、、

あと窓も少し開けたくて開けたくて我慢してます笑

りっくんママ

私腕短いから七分袖着たら面白いことになります笑

風邪は大変でしたねヽ(´o`;もぉ、治ったんですか??(>_<)

寝れないですよねーヽ(´o`;数時間は眠かったはずやのに、、、

もーずっとお腹鳴ってるんです(>_<)

ぴよたろう

窓ですか!笑
そこは我慢してください!笑

ちなみに今は、半袖長ズボン腹巻きに毛布と羽毛布団をかけるという気持ち悪い状態です \(^ω^)/

りっくんママ

はじめまして!
暑いです!
寝れなくて焦ると余計暑くなりますヽ(´o`;

お腹はバッチリです(^o^)/
こんな時間でも元気に動いてはります笑


半袖全然いいですよね!今日衣替えして、半袖にかえました(^o^)/

別に熱い地域じゃないんですけどね笑

ぷぴぴ

微妙な袖の長さになるんですね★

まだ鼻水がずっと出てます(>_<)
Rさんも風邪には気を付けて下さいね(>人<;)

お昼寝してしまって寝れないです(´口`)
明日検診なら体重の事もありますし食べれないですよね(>_<)

りっくんママ

ですよねヽ(´o`;布団入るまではあけてたんですが、、、めっちゃ面白い映像ですね!笑

ねこも暑いのか布団に入ってきませんヽ(´o`;


あー寝たいのにーーーー(>_<)(>_<)

りっくんママ

なんかこの前買ったボーダーの七分袖、完全囚人ですよ笑

鼻水大変ですね(>_<)

しずしーず

私は七分ズボン+腹巻き+ヒートテックの薄い長袖+薄いTシャツの重ね着で寝てます。
暑い時はヒートテックの長袖を腕まくりして寝てます。

ベッドの側に水が入ってる水筒を置いて、水分補給しながら朝を迎えてます(o^^o)
汗かくと水分持って行かれてしまうので(笑)

りっくんママ

あ、送信しちゃったヽ(´o`;

お昼寝ねれないですよね!私はお昼まで寝てました!

ほんとに!、でもそろそろ限界ー!蒟蒻畑でもひとつたべようかな、、、(>_<)

りっくんママ

腹巻って結構してるんですね!どこのトピ見てても思うんですが、、、

ヒートテックが最近ダメになりましたヽ(´o`;妊娠して肌質かわったんですかねー?
痒くてきれないですヽ(´o`;

そーいえば腹帯もチクチクしてダメになったんですよね、、、(>_<)

ぷぴぴ

誤送信お気になさらずーです★

ボーダーは囚人になりますよね笑
でも可愛いから買っちゃう...笑

お腹張ってる時に鼻かむのが辛いです(>_<)

お昼まで寝たら気持ち良いですよね!
寝すぎたー!と後悔しますが(´口`)

蒟蒻畑ならきっと大丈夫ですよ!
他の人が蒟蒻ゼリーは大丈夫って言ってました!
私は今からチーズケーキを食べるか悩み中です笑

しずしーず

中途半端なこの時期が一番厄介ですよね(>_<)

逆に洋服がダメなら、毛布を薄いものにするとかどうですかね?
私は薄い毛布1枚で寝てます!

りっくんママ

わかりますヽ(´o`;特に今きれる服がなくてどうしてもUNIQLOのゆったりワンピとかそんな感じになります笑


せっかく寝れたと思ったのに朝から洗濯機やらドタバタです(~_~;)蒟蒻ゼリー取りに起きるの面倒くさくて朝からチキンラーメン食べてました笑(>_<)

チーズケーキが家にあるんですね!誘惑の嵐ですね!!!笑(^o^)/

このチキンラーメンが消化されないと検診怖いです(>_<)ペラペラの服着ていくのは決定です笑

りっくんママ

そうですよね!厄介!私は羽毛布団軽いやつで寝てます!

年がら年中羽毛布団な気がします、、、

夏はお腹のみですが笑

(・◇・)

薄着でもお腹ばっちり冷やさないようになさっているという事で良かったです*\(^o^)/*

クーラーもいる暑さになってきましたので足の冷えにもお気を付け下さいねヽ(;▽;)ノ☆☆

赤ちゃん誕生楽しみですね*\(^o^)/*☆☆