※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぷんつぇる
産婦人科・小児科

子供の入院で寝れない悩み。個室でもナースコールや泣き声で眠れず、親子のたたかい。

子供の入院の付き添いってほんとに寝れない…
個室だから静かだけど。
鼻水取ってもらうのにナースコール、点滴終わったのピーピー鳴るから取り替えてもらうのにナースコール、ナースステーションの近くだから他の部屋のナースコールまで聞こえてくる…( TДT)
他の部屋の子供の泣き声も響く…

予想以上に寝れない!(笑)
寝れなすぎておかしくなる←
生後22日と産後22日の親子のたたかい。

コメント

ひよはる

産後22日で体力回復してないのにそれはきついですね😵私も付き添い入院の経験ありますが、時間で看護師さんも見回りにくるし、眠れないですよね😅

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます(^^)
    上の子は病気したことない子で、私自身もお産以外入院したこともなく…初めての経験ですが本当に寝れませんね!( ;∀;)
    授乳で慢性的に寝不足ですが、さらにキツいですー(>_<)
    まさかこんな小さな赤ちゃんが入院になるなんて…です(^-^;

• 9月17日
かりん

わたしも双子が生後1ヶ月になる前に上の子のRSがうつって入院になりました( >_< )帝王切開の傷も痛むし双子だから全て2倍に大変だし個室は空いてないから泣かせっぱなしにもできないしで…産後なのと寝不足もあって看病してる自分まで急性胃腸炎になって嘔吐下痢で最悪でした😱(笑)

らぷんつぇるさんもお身体気をつけてくださいね(T_T)

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます(^^)
    まさにそれです!上の子の風邪がうつったなと思ったらRSでした( ;∀;)心室中隔欠損症のことで予約受診したら熱が高いので心臓のことは来週になり、まさかのRSで入院。
    RS気を付けてくださいと言われててワクチン接種も今日の予定だったのがその前にかかっているとは…( TДT)
    3児mama♡さんも帝王切開後に大変でしたね😱
    でも、ほんと上の子がいると防ぎきるのは難しいですね!
    退院後からほぼ普通の生活に戻ってるなかで慢性的に寝不足と産後でまだ回復しきってないしで、今は気が張ってるから大丈夫でもいつか崩れるんじゃないかと思ってしまいます(^-^;
    お気遣いありがとうございます(^^)

• 9月17日