※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっころちゃんママ
その他の疑問

今日も1日子育てにお仕事にお疲れ様でした😊埼玉県春日部市内で七五三の…

今日も1日子育てにお仕事にお疲れ様でした😊

埼玉県春日部市内で七五三の着付けとヘア&メイクをしてくれる美容室を探しています👘💄

現在都内在住なのですが当日は実家の両親と会食などもするため会食場所の春日部で着付けなどのお支度をと考えてます。

できましたら実際に着付けなどで利用された方、利用したことは無いけど口コミなど評判が良いなど美容室の情報いただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いします。

カテ違いでしたらごめんなさい💦

コメント

ママリ

ララガーデンの中にあるZELEはいかがですか?
友達が同じ系列の店で働いています☻

  • みっころちゃんママ

    みっころちゃんママ

    早速のお答えありがとうございます‼️
    先程ホームページ見てみました!
    お店せんげん台にもあるのですね💡

    着付けヘアメイク上手でしょうか?
    娘は被布なんですが私も今回お着物でと考えてるので、、過去に着付けで酷い目にあったことがありまして😓

    • 9月17日
ママリ

着付の講習などもやっているので、大丈夫だと思います☻
私も以前違う店舗ですが、着付とヘアセットしてもらいました☻
やる人によって多少違うとは思いますが‥
心配なら以前酷い目にあった事を伝えれば、特に注意してやってくれるはずです。
七五三は予約が集中するので、早めに問い合わせした方が良いと思います( ¨̮ )

  • みっころちゃんママ

    みっころちゃんママ

    そうですね、着付けのトラウマがあるので...と伝えて見ますね💡😉
    ですよね、✨

    とにかく早目の予約をと思ってます‼️
    色々情報いただきましてありがとうございました😊

    • 9月17日