※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
サプリ・健康

1歳の子を育児中です!最近、夜は11時までには寝て、朝は息子が起きるの…

1歳の子を育児中です!

最近、夜は11時までには寝て、朝は息子が起きるので6時くらいには起きてしまうのですが…寝ても寝ても寝足りない感じが続いています(´-_-。`)
息子の朝寝の時間に一緒に寝ても、眠たいーーー…という感じです…

みなさんはどうですか(;´Д`)?💦
スタミナ不足なのかなぁ…。

コメント

かなお

うちは、子どもも大人も21時に寝て5時半に起きます(笑)
旦那も早起きだし、私も慣れました。
夜寝るの早いから、私は昼寝なしでも元気に活動できます♪

• みー

みー

うちも、早い時は5時半に起きてます…
    私ももっと早めに寝れば、もう少し疲れが取れるのかもしれないですね~_~;

• 9月16日
しいのみ

眠いですし怠いです!
横になりながら遊んであげたりしていますが、先日はそのまま私が寝オチてしまい……(>_<)
旦那に「体力つけないと、息子に負けるよ」と言われてます。

あとは、睡眠の質が悪くて、ぐっすり眠れていないということもあるかも知れませんよ!たまには、ゆっくりお風呂に浸かったり、マッサージに行ったりするのも良いかも。

• みー

みー

体力、本当にないというか…産休育休に入ってから、なくなっちゃいました(;´Д`)💦
    でも、体力つけるような運動ができる時間があるわけでもなくて🌀

ゆっくりお風呂つかりたいですーー|・ω・`)

• 9月16日

子供とともに20時就寝なので夜中2〜3時から寝れないとか多いです(^_^;)
目覚めのコーヒー飲んで何とか夜までもってるかんじです。

• みー

みー

20時就寝!早いんですね〜(´∀`)!
    その分、夜中に起きちゃうんですね💦

コーヒー飲みたいし、コーヒーの味自体は好きなんですけど、お腹が痛くなりやすくて(-∀-`;)笑

• 9月16日
M.appy

子供は20時に寝かしつけて、それから旦那が帰宅し、ご飯になるのですが、最近は私も23時頃には寝室に行き寝ます(^^;;
子供は早ければ5時半頃、遅ければ7時頃の起床。
お昼寝の時間に用事がなければ私も少し横になり体力温存‼︎ですが、ご飯の支度やら、洗濯物たたんだり、掃除したり…やる事があるとなかなかねぇ↓
寝ても寝てもしんどいときありますよねー(ー ー;)わかります…
甘いものちょっと食べたりしてなんとか頑張ってます(笑)

• みー

みー

うちもまさにそんな感じです(´-_-。`)💦
    家事もしないといけないけど、子供の相手もしないといけないと、ゆっくり横になる時間なんてないですよね…
    昼寝とかで息子と一緒に横になっても、しんどい感じが取れないことばかりで🌀

私も、甘いものに逃げちゃってます(-∀-`;)

• 9月16日