※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃママ
子育て・グッズ

Bigboyのベビーカー購入について、2万円代のものは機能性や軽さが心配。高価なものが良いのか、実際に使っている方の意見を聞きたいです。

ベビーカーについて。

我が家のBigboyは首も座ったし、3ヶ月にして体重7kg超えでおでぶだし、そろそろ暑くなって抱っこひもも限界なので、ベビーカーの購入を考えています。

皆さんが勧めるベビーカーを調べてみましたが、5万以上はするんですね(ーー;)

恥ずかしながら我が家にはベビーカーにそこまでのお金を出すことが難しいです。

バースデーや西松屋に行くと、2万円代のものがあり、これくらいの価格で買えたらなぁと思いますが、それだとやはり機能性や軽さなどあまりよくないのでしょうか。

実際に使ってる方いらっしゃいますか?
お話を聞けたらと思いますのでよろしくお願いします!

コメント

SOU*

グレコ安くて良いですよ♡♡
軽いし、割と荷物積めるし
私は不自由してません(^^)
カラーバリエーションも豊富だし、
オススメです!!

しじみ

リサイクルショップやフリマ、オークションを利用するのはどうでしょう?☺

SOU*

ちなみにこれで2万弱です!

🥂🐰🌙

私はとりあえず値段重視で、アカチャンホンポオリジナル(?)の一番安い12800円位のやつ買いましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
今はハイシートのものが出たので売ってないのですが、ハイシートタイプでも2万円しなかったはずです*\(^o^)/*

小回りが効かないくらいで、私は特に不便に思ったことはないです!!( ・ㅂ・)و ̑̑

ひぃママ

軽くて荷物が積めるのはまさに私の重視したいところです!
今日西松屋でグレコ見ましたー!安いですよね!
不自由ないと聞いて嬉しいです!
ありがとうございます(^^)

ひぃママ

コメントありがとうございます(^^)
それが1番お手頃価格ですよね!
でもまだ一人目でこれから子どもが増えることを考えると、中古よりも新品の方がいいのかなぁと考えてます(>_<)
でも洋服など、私もよくフリマアプリを使用してます!
安くて便利でいいですよねぇ♡

ひぃママ

安い〜♡魅力的なお値段ですね!
でも我が家の近くに赤ちゃん本舗がないんですー(꒪ȏ꒪;)
残念すぎる!!
その安さで不便がないなんて素敵すぎますね!

おゆみの

うちは職場の先輩から頂いたこれ↓↓を使っています。
最初はデカいしたたんで自立出来ないので邪魔だなーと思ってたんですが、なにせタイヤが自転車より太いので段差に強い!そして安定感あります。
電車に乗るわけではないので使い続ける予定です♬調べたら25,000円位でした(๑Ò д Ó๑)

ひぃママ

職場の先輩、太っ腹ですねー!ベビーカーもらえるなんて羨ましいです♡
赤ちゃんに優しいベビーカーですね!!
私も電車にはほとんど乗らないです(^^)
タイヤが太いのは安定感あっていいですね!
参考にさせていただきます!
ありがとうございます(^^)