※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カスタード
家族・旦那

みなさんは、旦那さんが食べたものとか気になりますか?(。-_-。)私は、主…

みなさんは、旦那さんが食べたものとか気になりますか?
(。-_-。)

私は、主人が飲み会に行って帰ってきたら、何食べたか何飲んだとか、みんなでどんな話したのかって聞いちゃいます笑

お昼も何食べたの?とか(。-_-。)
なんだか、心配するお母さんみたいな感じですよね。。

干渉をしてるわけじゃないんですけど、美味しそうなものを食べるんじゃないか??って気になります(O_O)笑

私は食べることが好きですし、お酒も好きだけど、外に行くことがほとんどないので気になります笑

コメント

3児のおかん

私もいちいち気にします笑
何食ったん?何飲んだん?何杯飲んだん?吐いた?とか笑
聞いてなんかあんのかってゆわれたら特にないけど、気にして聞くだけ聞いてます笑

  • カスタード

    カスタード

    一緒ですね笑
    聞いても、ふーん。って感じなんですけど聞いちゃいます(O_O)

    • 9月15日
てづ

私も気になります、聞いちゃいます
だいたい
なんでもいいだろ!
と言われますが、聞いちゃいます

  • カスタード

    カスタード

    一緒ですね笑
    なんでもいいだろ!って冷たい笑

    • 9月15日
deleted user

めちゃくちゃ聞きます(笑)

何を食べたのか気になって
お昼とかも聞きます!
でも前からそれが習慣なので
旦那は現場仕事なんですが
お昼はコンビニで買って何何食べたよー
とか食堂行って何何食べたよーとか
言ってくれます😊🎵

  • カスタード

    カスタード

    毎日の習慣ですか?♪
    気になりますよね笑
    周りでは全く気にならない!って言う人も多くて(O_O)

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    毎日です!!
    お弁当の時には聞く必要は
    ないですけどね⭐️

    友達と居酒屋とか呑みに
    行った時にはどこの店行って
    何食べたー何飲んだーとか
    聞くのは当たり前になってます👌
    美味しいお店なら私も友達と
    行くのに参考になるので🎵(笑)

    ちなみに旦那はあんまり
    そういう事聞いてこないので
    私は聞かれるより聞く派です😂

    • 9月16日
  • カスタード

    カスタード


    私も、同じです♪お店もきになるし、
    聞いちゃいます(^o^)
    確かに、うちも旦那からは聞いてこないです笑

    • 9月16日
もぴぴ

あははっ☆笑
お母さんと言うより興味津々なお子さんみたいで可愛いですねっ(๑´▿`๑)♡
きっと旦那様が美味しそうなの食べてるのを聞いたら、羨ましいとかより一番「今度は私も一緒に食べにいきたい♡」って気持ちもあるんじゃないですか?

私も聞いちゃいますよ🎵
何を食べたかで次の日のお弁当や晩ご飯のメニューを決めたり、どの位飲んだかで健康面を気遣って次の日の晩酌の量を控えるように促したりってのもあるので(⁎⁍̛ᴗ⁍̛⁎)
どんな話しをしたのかも、私が主人とただ話したいから聞いちゃいます♡笑

  • カスタード

    カスタード

    確かに!興味津々です笑
    過干渉のお母さんじゃなくてよかった笑

    健康面を気遣ってとかは考えたことなかったですーT^T笑
    私も見習いたいです♪

    • 9月16日
deleted user

私も聞きますよ。飲み会やお弁当要らないときは何食べたん?って。
うちの旦那は太ってるので、高カロリーなものを食べてないか気になる、それが一番の理由ですが(笑)

  • カスタード

    カスタード

    笑っちゃいました♪笑
    うちもそうです笑
    また肉⁉︎カップラーメン⁉︎

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    隠れて食べられてたらわからないですけどね~メタボ体型なんで、恥ずかしいし、健康にも悪いからって何度言っても改善されずで…

    • 9月16日
  • カスタード

    カスタード

    うちも、きっと高カロリーを選んでると思います(*_*)
    朝も買って食べるので。。f^_^;
    難しいですよねー!

    • 9月16日
ざます

私も飲み会のときは何処のお店行ったのー??って聞きます(о´∀`о)
ずるいっていうわけでは無いですが、やっぱどんな美味しいもの食べたか気になりますよね♪♪
コミュニケーションの1つですよね(^^)

  • カスタード

    カスタード

    聞いちゃいますよね♪
    聞かない人もいて、ほんとに興味ないのかなー?って(O_O)笑
    美味しそうなのあったー?とか聞きます笑

    • 9月16日
  • ざます

    ざます

    食いしん坊さんが気になるんですかね??笑
    旦那は大体『普通だよ~』ってゆーんですがたまに『これが美味しかった』と教えてくれるとめっっっちゃ食べたくなります!笑
    大概そのまま話すと何軒行ったのー?から、スナックやキャバクラとかの話になりますけどね( ̄▽ ̄;)笑
    でも会話したいのであれこれ話かけます(^^)

    • 9月16日
  • カスタード

    カスタード


    うちも結局は、スナック行ってどーだったかってなります笑
    可愛い子いた?って聞いたら、だいたいおばちゃんだったとか言うんですけど(O_O)
    実際どうなんでしょ(¬_¬)笑

    食いしん坊ですσ^_^;
    食べたくなりますよね♪
    お土産で、コンビニアイス買ってきてもらって満足してます笑

    • 9月16日
  • ざます

    ざます

    スナックはおばちゃん多いと思いますよ~!以前、よく社長とスナック行ってましたが何処もパンチの効いたおば様でした(笑)
    キャバクラは若い子多いやろーなーと思ってます♪羨ましい~笑
    コンビニアイスとかスイーツ買ってきてくれたら嬉しいですよね(^^)今日買ってきてくれるかな♪

    • 9月16日
  • カスタード

    カスタード

    スナックはおば様多いですよね笑
    スナックでも、よかったねって言いますけど笑
    今日、飲み会ですか?(^O^)

    • 9月16日
  • ざます

    ざます

    飲み会です(^^)
    今週は火曜日、水曜日、金曜日です☆今週お土産無しだったので、今日はあるといーなーと(^^)

    • 9月16日
  • カスタード

    カスタード

    飲み会多いんですねー(^O^)
    きっと美味しいもの食べてるんだろうな笑
    今日はきっとありますね!週末だし♪

    • 9月16日