※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

私は30代前半ですが、ファッションに自信がありません。結婚してから服…

私は30代前半ですが、ファッションに自信がありません。
結婚してから服もあまり買っておらず、20代に買った服を今着るとちょっと若作りしているように見える時があります(T-T)

そこで質問なのですが、30代の秋服はどのような感じで着ているのでしょうか?

コメント

ーーー★

30歳ですがこんな感じのシンプルなのを着てます^^*
無地だとGUやUNIQLOでも揃えれるので😆👍

• ママ

ママ

回答ありがとうございます。

私もこんな感じの好きです♪
    参考にさせていただきます(^-^)

• 9月15日
まさい

分かります❗❗
私も結婚してから、あまり服買わなくなりました😅
子供が生まれてから、余計にひどくなりました💦
4月から仕事復帰したときに、さすがに恥ずかしくなり、急いで服を買いに行きました😅笑

今年で30歳、出産もして、今までの服が一気にしっくりこなく感じてます😞
最近は仕事で着れる服をメインに、ドラマの北川景子、松嶋菜々子さんが着ている服とかを参考にしてます✋笑

• ママ

ママ

回答ありがとうございます。

そうですよね!
    子供産まれてからは私の服より子供優先な感じです(^_^;)

女優さん達はキレイだから何でも似合うんだと言い訳してましたが(((^_^;)
    私でも取り入れられる物を参考にしようと思います。

• 9月15日