※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.M
妊活

妊活中で生理予定日。妊娠超初期の症状あり。検査薬は1週間後。不安。経験者の気持ち切り替え方知りたい。

妊活中です。ちょうど今日が生理予定日で、まだ体温は高いままです。妊娠超初期の症状もいくつかあって妊娠してたらいいなーって思ってます。でも妊娠検査薬ではっきり結果が出るのはまだ1週間後ですし、生理来ちゃったら…と考えるとそわそわします。考えても仕方ないんですけど…。同じような経験された方、どんな風に気持ちを切り替えてらっちゃいましたか??

コメント

yu

もんもんと考えてしまいますよね💦
すごくわかります。
私は真っ白な検査薬見るの辛いし、どうせ検査薬しても、、出来てるときは出来てるし、いずれ分かることだし、とか思いながらやりすごしてました笑
結局我慢できず予定日4日目くらいでやってしまいましたが、、
授かっていますように♡

• R.M

R.M

ありがとうございます。我慢しすぎもストレスになって良くないかもですよね。フライングが絶対ダメってわけじゃないと思って、気楽に待ってみます。

• 9月15日
みつこさん

私もいつも生理予定日付近
ソワソワしてしまいます。
友達に話たところ
望まれなかった妊娠だったら
妊娠してたらどうしょうとか
今後のこと考えてなるべく
早く病院へ行く必要あるから
フライングはわかるけど
望んだ妊娠なら別に
そんなにソワソワすること
なくない??いずれかは
わかるんだし‼フライング
して陽性出ても病院でちゃんと
妊娠確定できるまでフライング
の時期だったらまだ早いし…
と言われて、急にソワソワ
してたのが落ち着きました‼
本当ごもっともな意見やな‼
って(笑)
参考になるでしょうか…

• R.M

R.M

ありがとうございます。1人でもんもんと考えるから余計考え込んじゃうんですよね。こうして、相談してみて同じ経験された方がいるっていうだけで少し落ち着きました。授かってますように!

• 9月15日