※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままデビュー
ファッション・コスメ

今年25歳の代です!同世代や近い方お願いします!ファッションやメイク…

今年25歳の代です!同世代や近い方お願いします!

ファッションやメイクに結構無頓着で
いつも無地のTシャツにショーパンとか多いです💦
もう25歳になるので少しは大人可愛い系にして
メイクもちゃんとしたいのですが、
プチプラの洋服とコスメのブランド教えてもらえますか?
大人可愛い系でおすすめなの教えて下さい♡
ちなみに東京住みです!通販でも店舗でもなんでも
構いませんのでよろしくお願いします(*‘ω‘ *)

コメント

♡まあちゃん♡

通販ならSHOPLISTがいろんな店舗の商品が一緒に変えて便利だし安カワです(*´ω`*)

神戸レタスとかリエディがオススメです♡

• ♡まあちゃん♡

♡まあちゃん♡

変えて→×
    買えて→◎

• 9月15日

earthがおすすめです( ¨̮ )( ¨̮ )系列のグリーンパークスやtopicも!!
頻繁にセールをしますし、いつも私は70パーセントオフとかで、1000円くらいでお買い物してます♥(笑)
大人かわいいですし、20-30代の方も多く利用してます♡

m

こんにちは✨
プチプラの洋服と言ったら私はGUが好きです。定番~流行までいろんな商品があるし、GUのアプリには『大人可愛いママコーデ』みたいな特集もあって参考にしやすいと思います!
あとはプチプラというかはわからないですが、ロペ・ピクニックというブランドも可愛くて好きです💓

プチプラコスメはセザンヌ&キャンメイクを愛用しています!←安いだけでなく、メイク乗りも良いです!
シャドウは、KATEとマジョリカマジョルカを使ってます!発色が良いので好きです!

参考までにどうぞ♡

なるたんめん

最近はUNIQLO、GUが優秀です!
安いし、トレンドもおさえてるしオススメです!

ずんたっちょ

GUが安くてシンプルかつ可愛いのが揃ってるかなと思います♪
あとはForever21とかH&Mも安いですよー!

♡miu.

今年24歳です⸜( ´ ꒳ ` )⸝

みなさんとかぶるとこありますが、
GU、ユニクロ、しまむら、H&M、Forever21は使いやすいです!!

ロペピクニックやグローバルワーク、Visなども安めなので、SALEの時なんかはほんとにお買い得かと✨笑

最近あまり洋服を買わないよーに…と見に行ってないですが、他にも安くて大人可愛いの売ってるとこいっぱいありますよ〜♡

嶺

カジュアルならH&MやGU
かわいい系ならGRLやINGNIがおすすめです!
earthやローリーズファームも可愛いですが上記に比べるとやっぱり高い😭
SHOPLISTはいろんなブランドがあって便利ですが物によっては元のブランドの定価より高くなってるものもあるので注意が必要です!