※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
子育て・グッズ

エスメラルダのドーナツ枕を使っている方、感想や使用期間を教えてください。他におすすめの枕があれば教えてください。

いつもお世話になっております(*^^*)
ドーナツ枕を使用されてる方いらっしゃいますか??
ネットでエスメラルダのドーナツ枕を購入しようと思ってるのですが、使い心地の感想や、いつ頃から使ってるのかをお伺いしたいです!

もし、他にもおすすめありましたら教えていただけると嬉しいです(*≧∀≦*)
よろしくお願いします!

コメント

ドーナツ枕使ってます!
元々頭が丸いので保持する為に義母が買ってきました。
0ヵ月から使ってますが今のところ丸いままです(o^^o)
おそらく西松屋で購入したと思います!

• るか

るか

うちももともとめっちゃ丸かったのに油断したらなんか細長く..
    西松屋にあるんですねー!見てみます(*´∇`*)ありがとうございますっ

• 9月15日
Rumii

3ヶ月の息子に最近買いました!!
2ヶ月から使えるって書いてあったでもっと早く使えばよかったかなーって思いました。
よく寝る子で絶壁です…

でも凄い毛玉になりますね〜
息子の髪の毛も毛玉になり、取れなくなって切りました(|| ゚Д゚)

• るか

るか

やっぱりよく寝る子は絶壁になっちゃいますよねー...
    でも、まだ遅くないみたいだしこれからですね!!

毛玉((((;゜Д゜)))対処しようがないじゃないですか!
    なんかうすーいタオルみたいなの敷いて使うべきですね...
    ありがとうございますっ(*^^*)

• 9月15日