※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき❤︎
家族・旦那

出産する前に離婚された方いますか?それか出産してすぐ離婚した方。それ…

出産する前に離婚された方いますか?
それか出産してすぐ離婚した方。

それは旦那の事好きじゃなくなったからですか??
私はなんとなく最近あまり好きではなくなって来てしまいました。
まぁ、色々あったんですが…
なんかこの人とやって行ける自信が無くなってしまいました。

旦那の方も少しそんな感じがします。


これは離婚の前兆何でしょうか…
モヤモヤします。

コメント

りんご

ずっとラブラブなんてあり得ないと思ってます。嫌になって離婚を考えたこともありましたが、今は落ち着いてます。昔に比べたらずいぶん動くようになりましたし。私は結婚式の準備から嫌になってきました(笑)
色々ありましたが、今は家族仲良くやってますよ😃
気持ちも山あり谷ありと思います。

  • みさき❤︎

    みさき❤︎

    コメントありがとうございます


    確かにそうですよね…
    一時的な感情だけな気もします。
    もうすぐこし様子みてみます(´-ι_-`)

    • 9月15日
deleted user

妊娠中、産後ってホルモンバランスの影響で気持ちが不安定になるし、ガルガル期もあったりで私も産前産後旦那が嫌いです😞😣
みさきさんももしかしたら今ホルモンバランスの影響で旦那さんのこと好きになれないのかも!?
離婚まではいかなくても少し距離をおいて気持ちが落ち着くのを待ってみるのはどうでしょうか??

  • みさき❤︎

    みさき❤︎


    コメントありがとうございます

    ホルモンのバランスなんですかね?( ノД`)

    そろそろ里帰りでもしようかと考えているので
    ちょうど旦那との距離が取れるので
    良かったです(T▽T)


    落ち着くの待ってみたいと思います。

    • 9月15日
ポケモン好き

「なんとなく」で片付けては行けないと思います。
妊娠中はイライラします。生まれたらてんやわんや!
何も出来ないあたふたな旦那をボコボコにしたいくらいにだってなります!
けど、一度でも「愛してる」と思っていますよね?
だからお子さん授かったんですよね?
うちは一緒になって8年。結婚して5年目です。
イライラだってします。
離婚だって考えました。
けど、耐えるのも目を瞑り黙るのも必要だと学び今に至ります。
私ももうすぐ出産!
旦那を考える暇なんかありません。
いつ陣痛、破水、おしるしくるかそっちばっかり考えていますよ(笑)

きなこ

妊娠5ヶ月の時に離婚しました。
好きじゃなくなったからというか‥元旦那が妊娠してから豹変?してやっていけないと思ったので離婚をしました。
これから生まれてくる子にも悪影響だなと思って。
結果、ストレスからか妊娠も出産もトラブル続きでした。
すぐ離婚を決断したわたしですが‥
離婚を急がず、まだ様子見たらいいと思いますよ♡