※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minichan
ファッション・コスメ

群馬県高崎市、伊勢崎市あたりでオススメのネイルサロン、マツゲエクス…

群馬県高崎市、伊勢崎市あたりでオススメのネイルサロン、マツゲエクステご存知の方いらっしゃいますか〜??

コメント

もちもちきなこ

マツエクは別のところいってたのでわからないですがイオンとスマークの中にあるネイルサロン使ってました!注文通りにしてもらえました( ˊᵕˋ )もうご存知でしたらすみません😭

• minichan

minichan

ありがとうございます!
    ブライダルで探しているんですが、イオンとかどーですか?

• 9月17日
ジョリーン

伊勢崎市連取町のLa マイン てところで5年位ずっとまつげエクステやってました。
1本が太くて長さやカール担当者さんが気に入って通ってました。 もう3年前から通わなくなったので今は分かりませんがとても良かったですよ

ネイルはわからないですがすみません

コーパのmommy

私もネイルサロンはスマークでブライダルネイルしてもらいましたよー✩妹のお友達が居たので安くしてもらいました👻💓

• minichan

minichan

可愛いですね!
    悩んだけど、スマークに予約しました!
    ありがとうございます❤️

• 9月24日
。。。。

マツエクとかは
Agehaってお店が、結構いいですよ!
伊勢崎ですが!

ポワトリン。

新伊勢崎駅の近くにネイルサロンがあるそうです。
美容室さんから教えてもらったけど、忘れてしまいました。
すみません。