※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
love
家族・旦那

今日は結婚記念日です昨日は旦那が職場の男性達と飲み会だったのですが…

今日は結婚記念日です

昨日は旦那が職場の男性達と飲み会だったのですが、
私はてっきりいつものメンバーなのかと思っていたのですが、帰ってきて携帯の写真をみると女性も一緒だったのです。
若い子2名、おばさん2名くらい

朝誰と飲んだの?と聞くと男だけと言っていて
嘘をつかれました、、
わたしは女性と呑みに行ったことより、嘘をついたことの方がショックで、、、

自分が携帯を見るのもいけないのですが、小さな嘘が重なり信用がなくなってきました(><)

今日はステーキでも焼いてお祝いどうしようかなと思っていたのになにもやる気なくなり、家も出ちゃおうかなとか色々考えてモヤモヤしてます( ;∀;)
私が心狭いのか、、、許すべきなのか、、、どうしたら良いでしょうか(><)

コメント

naaami

嘘はなしですね~
もし携帯見たことに逆ギレするようなら、もっと最悪ですね……自分の過ちはすんなり認めて欲しいです(´・・`)
私は携帯見て女関係見つけた時、即刻問い詰めましたからね(笑)

• love

love

問い詰める時はどんな感じで問い詰めたんですか??

• 9月15日
  • naaami

naaami

この場合だと、まずは携帯見ちゃったごめん。から始めます。
    その後なんで男だけで言ったって嘘ついたの?今まで色々嘘つかれてるし、こっちも信用できなくなってきたと言いますね🤔

私の場合は完全に黒だった、かつ夜中にこっそり携帯見たんで叩き起しましたが笑
    まずは先に証拠を写メりましたけどね笑

• 9月15日

職場の知り合いって感じなら言わないかな。
他の人もいた場なんですよね?
明らかに二人きりで会ってたりとか恋愛関係なってたりとかじゃなければ。

私もありましたよ、前の職場の人と飲み行くと言って、女性もいたみたいです。
本人は女性がいるとは言いませんでしたけど。
別になにも言いませんでした。

まぁ嘘をつかれたのはショックですが、
「ちょっと携帯見たんだけど、女の人いないって言ってたの嘘じゃん‼︎どーゆーこと⁇」
って問い詰められるよりも、そんな状況でも、今日は記念日だからご馳走つくったよ♡いつも一生懸命お仕事してくれてありがとう♡これからもよろしくね♡
ってした方が、旦那さんも(あ、嘘ついて悪かったな、、、)って思うんじゃないですかね☺️

• love

love

そおですね
    同じような経験されててなんだか心救われました!

広い心で受け止めようと思います〜
    ありがとうございます(^^)

• 9月15日
ななママ 

スナックじゃないのかな??
loveさんが、そういうお店嫌いなのを旦那さんが知ってるなら、言わない方がいいと思ってるのかもしれないし。

• love

love

スナックじゃないですよ〜
    そ〜いったところは行きません。
    居酒屋でほんとに職場の知り合いの人って感じでした(><)

• 9月15日
彩ちん

でもただの飲み会で他に男性もいたなら今回は携帯を見たのとでお互い様ではないですか??
モヤモヤするかもですが、女の子もいたよ、なんて言ったらまた気にするとかご主人が思ったのかも…、ついて良い優しさのある嘘だと思ってせっかくの結婚記念日なんだから気持ち切り替えて美味しいご飯用意して待ってみては??

この事は話さず、私なら根に持ってしまうので気づかれないように何か欲しいと甘えるか、食事に連れてって~奢って~と言ってしまうかも 笑

二人きりで飲みに行ったんじゃないからまたわ許せます!

• love

love

優しさのある嘘、、、
    彩さん心が広いですね、、
    もう、嘘つかれた瞬間態度に出てしまって玄関で見送りさえしなかったので、あっちも気づいてると思うんですけど(;_;)
    まずは帰ってきて話し合いします

• 9月15日
彩ちん

まーいっか~ぐらいです(^^;
旦那にそこまで愛着がないのかも、その心配もないのでこの間は仲の良い女の子二人とご飯食べてきて良い?と聞かれたのでどうぞどうぞでした 笑
予定日過ぎてましたけど気持ちにまだ余裕があります。

うちの旦那も嘘ぐらいついてますが、気にしません( ´△`)
その代わり埋め合わせをきっちりしてくれたら!
ただ付き合ってる頃はそういう事で沢山話し合いました。話し合うのが一番かな、元気を出してください。