※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜乃
ココロ・悩み

生理が3日で終わり、プレマリン服用中だったので原因か不安。金曜日に病院へ行くが心配。

生理が3日で終わってしまいました😱今までこんな事はありませんでした😱😱
先月と先々月プレマリンを飲んでいたのでそれが原因でしょうか?
金曜日に病院に行くのですが不安で仕方ないです😣

コメント

みかん

私、生理不順で当帰芍薬散、プレマリン、プラノバールを飲んでいた時、生理が3日で終わることありました(>_<)💦

薬が原因か分かりませんが、心配ですよね(>_<)

• 菜乃

菜乃

同じですね(>人<;)私も以前当帰芍薬散飲んでいた時あったのですが生理が早く終わる事はなかったのでプレマリンのせいかな?と思ってるのでずが…

生理、改善されましたか?

• 9月15日
  • みかん

みかん

中学生の頃に生理不順になり、若いからよくある事〜なんて思って、1年経ってしまい産婦人科に行き、治療始めました💦

3種類薬を飲み続ける生活を2年続けて改善されました😊長かったです(>_<)

• 9月15日
  • 菜乃

菜乃

2年も続けられたんですね‼︎
    ちゃんと続けられてて偉いですね!私は金銭面や効いてないじゃん!って二、3ヶ月で辞めてしまいました😅

• 9月16日