※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっち☆
妊娠・出産

2人目妊娠中38週で、赤ちゃん大きめで出産まで時間がかかりそうです。体力がなく息切れしているため大変で、早く出産したい気持ちでヤキモキしています。助けてください。

2人目妊娠中38週です。赤ちゃんがもう3300g越してるので子宮口刺激してもらいましたが、なんの変化もない…
1人目を6日超過、3300gで出産しています。
36週まで張り止めを飲んでいて安静生活をしていたので動こうと思っても体力がなく、すぐ息切れしてしまいます(~_~;)
しかも、脳貧血に悩まされあまり外出できません…
家ではなるべく動こうと、掃除やスクワット、ヨガなどは頑張ってます!

1人目を予定日超過した方、2人目もやはりゆっくりでしたか?
赤ちゃんも大きめ?

勝手だけど、早く出産したいという思いしかなく毎日ヤキモキしています(-。-;
早く出てきておくれ〜

コメント

goldwhite1

【6年前】一人目を切迫早産で入院を経て3400㌘予定日1週間遅れで出産しました!
貧血持ちで安静生活が長すぎて体力も落ち太りすぎて17時間かかって出産しました。

【2ヶ月前】後期に自宅安静を経て38週6日高位破水からの2990㌘6時間での出産でした!

二人目はとりあえず初期から
動きまくってましたから体力に自信はありましたが前日の寝不足のせいで微弱陣痛に苦しみました(^^;分娩体勢から5分くらいでした。

私は破水前日に階段をかなりリズムよく降りてたらその効果で破水したみたいです☆

こっち☆

コメントありがとうございます。
張り止めを飲まなくなってからは、頻繁に張ってたので近いうちに産まれるだろうな〜と言って3週間が経ちます~_~;

osoさんのコメントを読んで、今日は階段を多めに上り下りしてみました!
陣痛に繋がるといいな〜
ありがとうございました☆