※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざき(^-^)
ファッション・コスメ

マザーズリュックをお使いの方!どこのメーカーのものをつかってますか?…

マザーズリュックをお使いの方!
どこのメーカーのものをつかってますか?

またアネロ スクエアリュックが気になってます!
使い心地はどうですか?

コメント

ゆしん

私も最初アネロ気になってました。
今でもいいなぁーと思いますが、結局買わずにアウトドアのリュック使ってます。
特に不便はないので、このままかなと考えてます。ノースフェイスのリュックも欲しかったのですが…高くてやめました。
使ってるうちに慣れてくると思いますが、やっぱりリュックがいいですね!
荷物が減ってきたらトートにしようかとおもっています。
ほんとに荷物が多くて大変になります。抱っこもすると負担が半端ないですね。
あまり回答にはなっていなくて…すいません。良いリュック見つかるといいですね♡

みいいち

わたしは
アネロのリュック買いました(๑´罒`๑)
かなり使いやすく
たくさん荷物も入るしオススメかな!
見た目も可愛いですよ!

posso

アネロのリュック使ってます!
小さめのを買って後悔してますので大きめサイズで、脇にボトル入れられるものがおすすめです♡
ただし、人とかぶりまくります^ ^
背中のファスナーがかなり便利なので、それがあればなんでもよかったな〜と今は思います。

おもちのოɑოɑ♡

私も同じ質問をしたとき、アネロを多数の方から勧めていただいたので、アネロを買いました\(^o^)/
赤ちゃんのものってたくさんになると思ったので、Lサイズにしましたが、Lサイズにしておいてよかったかなと思ってます(>_<)

ざき(^-^)

ありがとうございます!

アネロ人気ですね✨
使い心地よさそうで、かなりほしくなってきました💡
でもかぶりそうなので、そこが気になりますね😰

実物をじっくりみてから検討したいとおもいます!
ありがとうございました*。٩(ˊᗜˋ*)*。