※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m42ys
妊娠・出産

最近お腹の中でつねられる感じがしています。赤ちゃんが何かしているのでしょうか?

最近お腹の中でチキっと
つねられてる感じがします( ;∀;)笑

痛いというわけではなく
つままれてる?つねられてる?ような感じで
赤ちゃんが何かしてるんですかね?☺️

コメント

★☆みぃちゃん☆★

私も全く同じ経験をし、同じように思ってました‼︎笑
なんかつねられてるような…ひっかかれてるような…一瞬だけど結構痛かったです(^_^;)
先生に、赤ちゃんがつねってくるみたいなんですけど…って相談したら、それは子宮が大きくなってる痛みで赤ちゃんのイタズラでさないよ(^^;;って苦笑いされました‼︎笑
もう少し臨月に近くなると私は頻繁になって、出産に向けて子宮が準備してるんだよって言われました♡

• m42ys

m42ys

コメント有難うございます!

なるほど💡子宮が大きくなってるからなんですね!!赤ちゃんがつねってるのを想像してニヤニヤしていました( °_° )笑
    私の週数からすると、これからはもっとなるんですね♡

• 9月14日
  • ★☆みぃちゃん☆★

★☆みぃちゃん☆★

あと1ヶ月くらいすると、頻繁になるかもですね♡
    私は同時にへその緒を引っ張られてるような、お腹の中でターザンしてんのかな⁈って感じの痛さもありましたが、これも赤ちゃんは関係なくて、出産に向けた子宮の動き?柔らかくしてる?とかって言われました笑

• 9月14日
  • m42ys

m42ys

ターザン(*´˘`*)笑

お腹の中でいたずらしてるの?!って考えてたら可愛くてニヤニヤが止まらないですが、実際は子宮の動きが原因なんですね…!笑
    勉強になりました(๑-﹏-๑)♡

• 9月14日