※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん♡
妊娠・出産

39週1日で赤ちゃんが下がってきて、子宮口も柔らかくなっていますが、産まれる気配がないです。ウォーキングや運動はどれくらいが適切でしょうか?

今日で39w1dになりました(^o^)
だいぶ赤ちゃん下がってきて
子宮口も柔らかくなってきてるみたいだけど
全然産まれる気配がありません😭😭
はやく会いたいなぁ〜(´Д` )

ウォーキングとか運動って
みなさんどれくらいしてますか??

コメント

(*ゆぅ*)

私もプーさん♡さんと同じ週数です\♡︎/
昨日の検診で子宮口2㌢あいてて前駆陣痛もあるものの全然産まれる気配ないです(。´_`。)

スクワットや踏み台昇降15分くらいやったり,なるべく動いたり歩いたりしてます(。´・ω・)
たりないのかなー(´・ω・`;)
早く会いたいですよね(ノ_<)

  • プーさん♡

    プーさん♡

    おんなじ週数なんですね😊
    うわぁ!2センチ開いてるんですね😊
    待ち遠しいですよね(>_<)

    スクワットに階段上り下り
    してるんですけどなかなか😭
    あたしも足りないのかなぁと
    お互い頑張りましょうね😭💕

    • 9月14日
  • (*ゆぅ*)

    (*ゆぅ*)

    周りからのまだ産まれないのかっていうプレッシャー凄いですけど…負けずに頑張るしかないですね(*゚ー゚)

    • 9月14日
  • プーさん♡

    プーさん♡

    ほんとそれです(>_<)
    産まれそう?とか連絡が
    プレッシャーですよね😭😭
    一番待ち遠しいのは自分達なのに😭

    • 9月14日
  • (*ゆぅ*)

    (*ゆぅ*)

    そうなんですよ(。´_`。)
    早く赤ちゃんに会いたいのに,なにやってもダメだし…もう諦めでしかないです(。´・ω・)

    プーさん♡さんは初産婦さんですか?

    • 9月14日
  • プーさん♡

    プーさん♡

    赤ちゃんのタイミングですよね😭

    はい!初産婦人です*\(^o^)/*

    • 9月14日
  • (*ゆぅ*)

    (*ゆぅ*)

    ほんとこればっかりは、どうしようもないですもんね(´・-・`)

    初産婦さんだったんですね(*´꒳`*)
    私は経産婦で上の子の時は39w6dで産みました(´ºωº`)
    上の子の時と全然違くて戸惑いばかりです(´・ω・`;)

    • 9月14日
  • プーさん♡

    プーさん♡

    おはようございます!
    経産婦さんだったんですね😊
    39w6dなら予定日1日前に出産か😊
    予定日までは待とう待とうって
    思うんですけど気持ちは出てこーいて
    なっちゃうんですよね(>_<)

    上の子と違うと
    戸惑いそうです😭😭

    • 9月15日
たむこちゃん

9/21予定日の初産婦です!
私は7ヶ月の時点で子宮頸管短いし
結構降りてきてるから気をつけてと言われ自宅安静4週間し、、、
37wの時点で子宮口2cm開いてるし
子宮口も柔らかいし
相変わらずおりてきてるから
早く産まれるかもねと言われていたのに
39w1dになっても全然産まれる気配がありません!!!笑
前駆陣痛は2週間前の方がキツくて
今はぜーーんぜん……
痛くない張りがあるぐらいで
『これホンマに産まれるんかな…?』と
疑いだしてます。笑

周りからの連絡とかめっちゃストレスですよね。笑
楽しみにしてくれてるのはありがたいけど、言い方とか気になっちゃいます。笑


赤ちゃん…少しでも抗体つけて、健康に出てきてもらいましょーー!!!

  • プーさん♡

    プーさん♡

    間違えて一番下に
    返信してしまいました(>_<)

    • 9月15日
mokafuka

私も9/21予定日の初産婦ですが、兆候が全然なくて少し焦ってきてます。
今週末は満月だし台風来るし期待出来るかな〜、なんて考えてますが、スクワットとかちゃんとやらなきゃかな。。。

  • プーさん♡

    プーさん♡

    おはようございます!
    予定日1日違いです😊
    そうですよね(>_<)💦💦
    あたしも焦ってしまいます。

    あたしも!今週に期待してます😂
    スクワットも体重増加し過ぎて
    結構体に響くんですよね😱
    でも動いて体力つけなきゃです。

    お互い頑張りましょう💪🏾💕

    • 9月15日
プーさん♡

おはようございます!
早く産まれると言われて
全然産まれる気配ないのですね😭
あたしも張りは頻繁に
あるんですけどいつ出てくる〜〜?
とお腹に語りかけてます😂💕

周りからの連絡ストレスです😅
産まれたら報告する〜とだけ
返しています(´・_・`)!

五体満足で産まれて来てくれれば
それだけでいいよ〜😊
赤ちゃん待ちましょうね💕