※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめたろママ
お出かけ

お子さんとディズニーランド、シーに行った方!初めてのときはお子さんが…

お子さんとディズニーランド、シーに行った方!
初めてのときはお子さんがいくつのときでしたか??
1歳になったあたりに行けたら、、と思うのですが記憶には
残らないだろうし楽しんでくれるかなって感じで迷ってます。。
その時のお子さんの様子とか
行ってよかったとか気をつけることとかあれば教えてください(^∇^)

コメント

1歳5ヶ月になる数日前に初めてシーに行きましたが、ただ疲れただけでした!笑

娘は歩くのが遅かったので当時はまだ歩けず、またその日はザーザー降りの雨で機嫌も悪く、あと普段は度胸がすわった性格なのにディズニーの世界観に圧倒されたのか、終始抱っこかベビーカーでこちらがクタクタになっただけでしたね(^_^;) ディズニーデビューには最悪の日でした(笑)

でもマーメイドラグーンのお水が出る広場とかでは楽しそうに遊んでたり、食べ物は色々と楽しんで食べてましたよ!

ももっぺ

うちはゆっくりめでしたが、2歳の誕生日でデビューしました(^_^)
2歳までなるとご飯の心配もないですし、乗れるアトラクションも増えてきて良かったと思います( ´ ▽ ` )ノ
パレードも楽しんで見てました(o^^o)

5ヶ月の時にディズニーデビューしました⋆。˚✩
両方行きましたが、まだ乗れる乗り物は少ないので、ショーとグリーティングをメインに楽しみました♬
来月も両方行きます(*^◯^*)
今回は1人でお座りできるので乗れる乗り物も増えるので楽しみです♬
今回もグリーティングがあるレストラン予約しました⋆。˚✩
きっと息子ちゃんの記憶には残らないとは思いますがお写真も沢山とるので大きくなった時に見せられるのでそれはそれでいいかな!と思っています(*^◯^*)
私も旦那もディズニー好きなので😅

SEKAOWAmama

初めては1歳の誕生日にlandへ行きましたが、夏だったのでアトラクションは一つ乗るので精一杯でした!笑
3時間くらいで帰宅しちゃいました(ToT)

2回目は一歳半で、季節は春🌸seaに行きました。
過ごしやすくてお座りも安定していたので、乗り物もたくさん乗れました!
私的にseaの方が小さい子が遊べると思います😊💕
マーメイドラグーンは親も休めますし!

7ヶ月の時にランドデビューしました。
うちは近いので年に4〜5回行きますが、わざわざ遠方からであればもう少し大きくなってからの方が本人は楽しめます。
ただ、親はどんどん大変になりますが。
先日、2歳10ヶ月で行きましたが、かなり喜んでました。
前日夜から今から行く!とパジャマも拒否、洋服にリュック背負って寝てました😅
今年になって4回目でしたが、行くごとにどんどん楽しくなってきてる感じがします。
だいたい2歳過ぎた頃から本人が楽しみだしたかな。