※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxみさきxx
お仕事

延田グループのパチンコ店123で働く旦那様のボーナス額について相談です。前職の給与と比べて1万円と少なく感じています。123のボーナスはこの金額が普通なのでしょうか?27歳の旦那様をお持ちの方、ご経験を教えてください。

延田グループのパチンコ店123で旦那様が働いてる方いらっしゃいませんか??
うちの旦那は転職をして今年の5月から123で働いております。
8月に初めてのボーナスがあったのですが1万円でした…。
前の職場は35万ぐらいあったのでかなり痛いです。
働き始めたところだからこんなに少ないのでしょうか?
それとも123のボーナスはこんなもんなのでしょうか…
ちなみに旦那は27歳です。
123で働いている旦那様をお持ちの奥様いらっしゃいましたら教えていただけませんか?(>_<)
ボーナスの金額と旦那様の年齢を…。
差し支えなければで結構です!
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

いせまま

そのパチンコ店のことは
わからないから申し訳ないけど
5月から始めてるのなら
そんなものではないでしょうか!?(>_<)

3ヶ月しか働いてないのに
全額はもらえないんじゃないですか??

働く前にボーナスは何ヵ月ぶんかとか
みなかったですか?!!

sakusachi

そちらのパチンコ屋さんは知りませんが、5月入社でボーナスが8月、1万円でも貰えたのは有難いと思いますよ>_<普通3ヶ月の勤務では査定も評価も出来ないので どの企業も出ない、または寸志程度ですよ>_<

ゆーちゃん

私の旦那も5月に123に転職しましたがボーナス1万円でした!22歳です。

転職したばかりなので平均的なボーナスはわかりませんが5月からの入社なので出ただけましと思っています (笑)

上司のお話を聞く限りでは冬のボーナスは給料1カ月分くらいはでるだろうということでしたか大体1年は出ないものだと思っていたのでありがたいです(*^^*)

ちなみに延田グループはボーナスはあまりよくないと噂では聞いています…