※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみちゃん
妊娠・出産

夜中に10分間隔で痛みがあり、現在5分間隔です。痛みに耐えられなくなるタイミングや入院の具体的な状況について不安と期待が入り混じっています。

夜中に10分間隔になり、病院へ来て、入院。ただいま5分間隔です(´・ω・`)まだまだ余裕があるんですが、そんなもんなのか?確かに徐々に痛くはなってるんですが…助産師さんには今日中だねって言われましたが、実感がわきません😭😭痛みに耐えられなくなるのってどれくらいからなんですかね?ワクワクな反面少し怖くてビクビクしてます😂😂きっと長丁場ですが、頑張ります!!!

コメント

S♡

いよいよですね!!!
赤ちゃんと一緒に頑張ってください☺️
応援してます!

ちむさん٩(Ü*)۶

私は3分間隔くらいから
てか いきみ逃しがしんどすぎました(笑)
呼吸きちんとして
頑張って下さい♡

lmm

2、3分間隔からきつかったです 叫びまくってました 笑

頑張ってくださいね♪

みゆ

携帯見れるときはまだ余裕ですかねっ🤗

初ママ💓

わくわくですね😊
初産ですか?
だとすると37wって早いですね😍
私は初産なので早く会いたいです💓
怖いですけど頑張ってくださいね😊👌🎶

ととこ。

5分間隔は強い生理痛みたいな感じでこんななら余裕だわ!と思っていましたが2〜3分になってからごめんなさいでした(^◇^;)
細く長く息を吐いていきみ逃しおさまったら寝る…です(笑)

元気な赤ちゃんに早く会えますように( ^ω^ )
がんばってください☆

mei

出産頑張ってくださーい(*^^*)
余裕があるなら、階段上り下りしたり部屋をウロウロあるくと赤ちゃんが下がってきますよ!

はじめてのママリ🔰

子宮口7cmでいきみ出て来るまではわりと平気でしたが、その後からが辛かったです(>_<)
頑張ってくださいね!!

まるこ

もーすぐですね♡
何分かは覚えてないですが、破水したら痛くなった気がします‼︎
食いしばるので、タオル噛みながらいきみました‼︎
出産頑張ってください^ ^

とも

私も昨日無事出産しました!
応援してます✨
8センチの2.3分あたりから耐えるの辛かったです…