※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nana24
家族・旦那

既婚者の方に質問です。浮気はどこからだと思いますか?子供が二人いるに…

既婚者の方に質問です。
浮気はどこからだと思いますか??
子供が二人いるにもかかわらず
違う女性に毎日LINEと電話をし
遊びに誘っています。
つい一週間前くらいに同じような事があり
大喧嘩をし、私は子供と実家に帰ってましたが
深く反省した態度をしていたので戻ってきました。
でもすぐに同じような事になり困ってます。
LINEと電話を頻繁にするのを気にするのは
細かすぎるのでしょうか。
みなさんの意見、聞かせてください!

コメント

琉桜mama

遊びに誘ってる時点でアウトです!
そんな女と遊ぶ時間があるなら妻と子どもを連れて家族との幸せな時間を過ごせ!
バカヤローと言ってやりたい!!

離婚届け置いて実家に帰ります!!

  • Nana24

    Nana24

    仲のいい女友達で異性として見ていないと
    毎回言われています。本当に最低ですよね。

    • 9月14日
彩ちん

例えば私もよく知っていて、相手の女性がそういう存在でないなら電話と会うのはありですが、二人きりでこそこそ会っていればグレーで、電話も毎日かける必要がないのにかけていたらグレー、全く知らない知らされてない、ましてや会ったこともない女性と繋がっていればアウトです。
隠れてこそこそ連絡を取っていてもアウト、会っていてもアウト。

  • Nana24

    Nana24

    相手の名前は知っていますが
    私の地元じゃないのでどうゆう方か全くしりません。
    向こうは素っ気ない返事でLINEしていますが
    電話での対応は分からないし
    二人の関係もわかりません。
    問い詰めていい所ですかね?

    • 9月14日
ピーちゃんママ

知らない女がラインにいる時点でアウトです笑

  • Nana24

    Nana24

    未だに既婚者とゆう責任感がないように思います。

    • 9月14日
彩ちん

問い詰めるというか、相手の女性の素性すらわからないのですからハッキリさせるべきですし、無関係の赤の他人なら切って貰う方が良いですよ、ただどうやって知り合ったかどんな関係なのかにもよりますけど、その女性だけとは限らないし今後も同じことを繰り返す可能性もあるし、一筆書いてもらったり、日記をつける証拠を残しておく方が良いと思います。

ゆんゆん

私達夫婦の約束では異性と連絡とるのは浮気になります!!

そらまま☆

LINEしてる時点で問い詰めます(笑)

職場の先輩とかから来ても
どんな内容か聞いてしまうくらいです😅

蓮央mama💗

私は、 自分が LINEや電話がきたらでる
って以前してました。
でも 旦那に「家族いるひとに
大事な用でもないのに電話とか
せんぢゃろ?」
って言われて確かに!って思って
それ以降連絡とってないし
LINEもブロックしました!
自分が友達と思っていても
旦那や奥さんにとっては嫌な気持ち
しますよね😣

Nana24さんが気にするのは
細かくないとおもいます。
喧嘩ではなく1度話し合いした
ほうが 旦那さんも分かって
くれるかもしれません。

deleted user

遊びに誘ってる時点で完全にアウトです
連絡先もとってたら誰こいつからの徹底的に何もないかの問い詰めが始まります(。-ω-)

と言うのが私たち夫婦です
なのでやましいことするとバレます( *゚A゚)

はなひなちゃん

私も似たようなことがありました!!
旦那は、高校の同級生と飲みに行ったり電話しようとしたりしてました。
私の場合は問い詰めはせず、忠告というかクギを刺して終わりましたが、、
毎日ラインをして遊びに誘ってるとかひどいですね!!

なんども家族を裏切るような行為をするなら、しんどいかと思いますが話し合わないといけないですよね、、
いつまでも父親、旦那になり切れない男の人ってほんと腹立ちますよねー!!!
私は、同級生との一件があってから旦那には疑いの目を向けてます✋笑
全然細かくなんかないですよ!!
不安にさせる旦那さんが悪いんです!!( ; ; )

  • Nana24

    Nana24

    中々話合いにならなくて
    結局最後は納得してないけど話を終わらす感じでいつも終わってます。
    どのようにくぎをさされたんですか??

    一応こないだ喧嘩した時にも
    嘘はつかない。家族の為に変わるってゆってたのに
    結局はLINEで電話しよ?とか暇なとき遊ぼとかゆってて
    私には用件のみLINE返して
    そっちはずーっと連絡送ってました(((^^;)

    • 9月14日
  • はなひなちゃん

    はなひなちゃん


    私は、
    浮気と不倫について、どこからかお互い確認した上で
    「最近やましいことない? 女の人と飲みに行ったりしてない?」って聞きました。
    なんか見たん?って言われて、コイツあほやなと思いましたが✋笑
    携帯見たんですが、そのことは伏せて…
    「何も見てないけど、少しでも旦那の態度が違うかったら気付く。父親にも旦那にもなり切れん人は必要ないから、もし浮気でもしたらどうなるか覚えててね」って笑顔で伝えました!笑

    私の場合、旦那は浮気なんてするタイプじゃないだろうとタカをくくってまして、今回はかなりショックでした。
    問い詰めも、正直きちんとクギを刺せたかは微妙です。
    でも、こっちは本気で話してるぞという態度は出しました!

    話を終わらす感じで…とありますが、旦那さんはもしかしたらNana24さんの優しさに調子乗ってるのかも??( ; ; )
    1回は実家に帰って、旦那さんも反省の色を見せたんですよね。
    それでまたやるとか最低ですよね。。
    Nana24さんのお気持ち、少しですが分かります…( ; ; )
    約束を守らない旦那には、それなりの覚悟でいないといけませんね!

    うまく伝えられませんが、Nana24さんがどうしたいか、によって今後を考えられたらいいと思います。
    もう一度きちんと話すか、もう諦めるか、、

    • 9月14日
  • Nana24

    Nana24

    相談した身近な人にもよく
    優しさに甘えてるって言われてます。
    実家に帰ることによって
    やっと真剣に向き合ってくれたかと思ったのに
    またすぐ安心して同じ事を繰り返すんでしょうね。
    こらからどうしようか悩んでます。
    お腹に2人目がいるのにイライラしてばっかりで最悪です(;´Д`)

    • 9月14日
  • はなひなちゃん

    はなひなちゃん


    そうなんですね( ; ; )
    実家が最後の砦だったわけですね、、
    それでも改心せず同じようなことをしているの、許せないですね。
    ちなみに、義実家とは仲良しですか??
    もし、旦那さんの態度が全く良くならないなら義両親から何か話してもらうのは無理でしょうか??
    お二人目も妊娠されてるのに、お身体に良くないです!( ; ; )
    すぐに解決出来る問題ではないと思いますが、自分の両親や義両親に頼ってどうにかなりそうなら、頼ってみてもいいかもです!

    • 9月14日
ていと☆

そんな時間があるなら家で子供の面倒をみろ!と言ってやりたくなりますね。そしてその間Nana24さんは息抜きがてら1人カフェに行ったりとかそういう時間設けてあげればいいのにと思いました。
その女友達もまだ未婚か子供なしの状況なのかもしれませんが一般的に既婚者誘うとかよくするなーと思います。
そういう時間を作るなら子供との時間を作ってくれない?と言ってみたらどうですか?