※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱいなぽぉ
子育て・グッズ

息子さんが1歳になるので、冬のパジャマについてアドバイスを求めています。UNIQLOのクルーネックボディがお気に入りで、その長袖を着せたいそうです。その上の服についてどうすればいいでしょうか?

冬のパジャマについてアドバイスお願いします(^^)

10月生まれの息子がいます。去年は短肌着、コンビ肌着、カバーオールを着て寝ていましたが、来月で1歳を迎えるので去年とは格好が変わりますよね♫

肌着はUNIQLOのクルーネックボディがお気に入りなのでその長袖を着せたいと思っています。その上はどんな感じでしょうか??
よろしくお願いします。

コメント

ぴー

寒い地方なので、長袖ボディとキルティングのパジャマ着させてます☻

• ぱいなぽぉ

ぱいなぽぉ

早速の回答、ありがとうございます!
    上下別のパジャマですよね?(^^)何枚お持ちですか?

• 9月13日
  • ぴー

ぴー

ユニクロのパジャマ愛用してます◡̈ 上下別です!去年の今頃は2着買いました!今年もそれ着せてます(^^;;

• 9月13日
  • ぱいなぽぉ

ぱいなぽぉ

UNIQLOのはボタンがついてるんですよね?♡気になってました(^^)
    今年もまだ着れるんですね!私もまずは2着買おうと思います!ありがとうございます。

• 9月13日
ジャンジャン🐻

我が家は北関東ですが、長袖ボディ、長袖腹巻き付きパンツ、スリーパーです^ - ^

• ぱいなぽぉ

ぱいなぽぉ

腹巻き付きパンツ良いですね☆探してみたいと思います(*^^*)
    ありがとうございます‼︎

• 9月13日