※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりん
お出かけ

臨月付近~正産期以降の外出ってどのくらいしてましたか?(><)今9ヶ月で…

臨月付近~正産期以降の外出ってどのくらいしてましたか?(><)

今9ヶ月で里帰りしてきてるので、引きこもってばかりでなく、せっかくだから会えるうちに友達とランチに行ったりショッピングしたいなあと思ってるのですが、田舎のため移動手段が車しかありません(^^;)

もう後期なのでお腹も張りやすかったり、疲れやすいので無理のない範囲で近場で...とは考えてるのですが、
皆さんは、1人で運転して出かけたり、友達とランチとかってどうされてましたか?または、どうされる予定ですか?(^0^)

コメント

りっちゃん

臨月に入ってからは運転しないでと言われていたので、
一人ではお散歩や近所のファミレスでランチなどしていました。

tokotoko

臨月ですが、上の子の送迎で車は普通に運転してます!
今週末生産期入りますが、友人とランチする予定です(´ ˘ `∗)
陣痛くるまで、特に変わりなくすごす予定です!
破水した時を考えて、生産期からはナプキンと、大きめタオル持ち歩いたりしようかなー。くらいです!

pukowa

入院グッズをトランクに入れて、万が一があっても病院に自力で行ける範囲で行動していました。

車の方が私は安全でしたね…
それよりも、歩いてと言われて毎日家の周りを一時間くらいあるいてるときになんか、あったらどうしようと不安でした。

だから結局家の周りをぐるぐるするだけで面白くなかったです(笑)

🐰

一人で運転はしてないです。もし陣痛始まっちゃうと自分で運転して帰ってくる自信ないので😓
でも正産期入ってから母と一緒にLIVEも行きましたし映画も観に行きました!笑
明日から39週ですけど今日は友達に車で迎えに来てもらって近場でモーニングしましたよ😊

優柔主婦(;ω;)

車は必要な時以外運転しませんでしたが、予定日5日前に普通に電車乗ってランチしてました笑

あーや812

出産ギリギリまで、自宅か産院の近場まで車運転して外食、買い物、映画館行ったりお散歩してましたよー(^^)
ただし、疲れやすかったり張りやすかったりだったので、休み休み、でしたね。
出産したら中々ゆっくりできないから、
できる範囲で楽しんでください(^^)
いいお産出来ますように!