※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よりみち
妊娠・出産

三人目妊娠中。 一人目、二人目の出産経験から病院までの持続時間が心配です。三人以上の出産経験の方、助言をお願いします。

初めて質問させていただきます!

只今、三人目妊娠中です。

一人目→40w3d 6時間
二人目→40w3d 45分

でした。一体、三人目は病院までもつかとても心配です(T-T)

三人以上出産経験のある方、教えていただければと思います。

コメント

HKR

45分((((;゚Д゚)))))))早い!それはドキドキしちゃいますね!

一人目⇨3時間半
二人目⇨5時間
三人目⇨3時間

でした。私の場合あまり時間に差がないので参考になるかわかりませんが…

同じ日に出産したママさんも三人目で、その方は病院に着いてから30分もかからなかったから危なかった〜と言ってました💦

よりみち

HKRさんありがとうございます。

やはり、3時間ぐらいがいいですよね(^^)

一人目から、いきなり10分間隔の本陣痛から始まったもので…

ありがとうございました🐣

2人目45分‼️メッチャ早いですね(*_*)私も今日で34週、4人目妊娠中です。
1人目→38週1日、破水後2時間半
2人目→39週3日、おしるし有りから、24時間後の2時間
3人目→39週5日、布団に入った途端に、何かが破れる音の後に、ジョロジョロと流れる音、破水して、2時間45分
4人目→?
どれくらいかかるのか、心配です。(ーー;)1人目の時は、旦那さんがまだ仕事から帰宅して無い時に、破水して、1人でタクシーに乗って、病院に行ったら、旦那さんの方が先に病院に着いてた事に驚きました(^∇^)旦那さんの職場の帰り道に病院を通るので、今思えば早いですよね;^_^A
2人目、3人目は夜に破水して、旦那さんがいて、心強かったです(^_^)余談が多くなってすいません;^_^A

よりみち

コニー39さん、ありがとうございます!

こんなとき旦那さんって心強く感じますよね!

私は、二人とも一緒に病院に行っているのですが…病院に
勝手に電話してみたり、タクシーに乗ったけど財布を忘れたりと一人でテンパっていました😰でも、やはり出産のときは心強かったですね🐣

今度は、何をしてくれるかわかりませんが一緒にタクシーで産むのは避けたいですね(;^_^A