※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー(ノ´∀`*)
ココロ・悩み

臨月になってから疲れやすく眠気が強く、夜は寝付けない状況で、体の不調や不安があります。このような症状は出産前によくあることですか?

臨月入ってから疲れやすくいつも眠たくボーとしたり
夜起きてなかなか寝れないし(。>д<)
圧迫で気持ち悪くばかりなるし良く張るしで
昼間や夕方変な時間でもうとうと寝なるし
でもまとまって寝れない
最近動くのもご飯作るのも億劫でやる気起きず
ただゴロゴロばかり
これはある事なんですか
こんなんで出産不安でたまりません

コメント

怪獣使い

臨月は体限界でした(><)
いつまで続くんだろ…と弱気にも
あと少しの我慢です!

  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    そうなんですね(。>д<)
    初期もそうだけど臨月もしんどいんですね不安ばかりなりますよ

    • 9月13日
ゆいたんママ

わたしも同じです!
旦那に心配されるくらい毎日ぼーっと過ごします!
長い時間寝れなくてつらいですよね〜
なので午前中でも昼間でも、
眠い時に寝る生活です_(:3 ⌒゙)_

  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    そうなんですね(。>д<)
    初期は悪阻で悩まされ臨月は一番しんどかったりするんですね。こんな感じで出産不安ばかりになるばかりです

    • 9月13日
  • ゆいたんママ

    ゆいたんママ


    妊婦さんいろいろつらいですよね(´・ω・`)
    旦那が三交代で家にいないことが多いので
    毎日不安で仕方ないです💦
    赤ちゃんに会えるのは楽しみだけど
    痛みに耐えられるのか怖くてたまらないです💦
    お互いあと少し頑張りましょうね( ◞´•௰•`)◞

    • 9月13日
  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    今からこんなんで出産不安なりますよ
    お互いもうすぐですもんねv(・∀・*)
    楽しみとやっぱり怖さ不安も凄くあります。旦那も仕事で居ない時に始まるとって怖さとか

    • 9月14日
deleted user

私も臨月の時はそんな感じでしたよ!眠い時はとことん寝てました!出産に向けての体力温存*\(^o^)/*

  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    そうなんですね(。>д<)
    体力温存なんですね。でも全然動いてないから逆に大丈夫なのかって不安で
    只ですらしんどかったりするので

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も全然動きませんでした(´._.`)
    すぐ疲れちゃいますよね。気分の良い時は日光を浴びたり休みながら近所のスーパーでも公園でも行ったりしてみてはどうですか?(>_<)無理だけはしないでくださいね

    • 9月13日
  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    ありがとうございますv(・∀・*)
    近くのスーパには行ってますが
    良く皆さん一時間とかウォーキングとかは全くしてないです。
     

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は予定日近くになっても全く生まれる気配がなかったので近所を10〜15分程散歩したり歩道橋の階段昇り降りなどしてましたが1時間とか散歩してしまうとすぐお腹張りませんか?(>_<)

    • 9月14日
  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    動かなくても張りは頻繁にあります
    張り過ぎ痛い時や気持ち悪くなるし
    最近何か恐くなったり不安なったりします

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お産が近づいてるんですね♪
    出産に対してとか出産後に対して不安になったりしますか?(>人<;)これと言った理由が無くても不安になったり情緒不安定になりますよね(>_<)
    何かあったら遠慮無く吐き出してくださいね😊

    • 9月14日
カフェオレ

私も二人目妊娠して妊娠後期になると少し動くだけですぐ疲れて眠くなります!
でも上の子のお世話もあるのであまりダラダラもできずある程度のお世話をしたら少し横になるを繰り返してます。
体も重たいし大変なんですよね。
妊婦生活ももう少しなので頑張ろうと思います!

  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    ありがとうございますv(・∀・*)
    同じですね私も今回2人目なんですが
    前回とは全く違うんですよね。
    やっぱり体力的な問題なんですかね

    • 9月13日