※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきてぃ1123
妊娠・出産

不妊治療を始めたママさんが、レディースクリニックでの治療に期待しています。排卵予測やタイミング取りに頑張りながら、ベビちゃんを待ち望んでいます。

不妊治療治療でベビちゃん授かったママさんに質問です!!

コメントくださった方、何度も同じ投稿すみませんm(._.)m
たくさんの、あやかり情報聞きたいので…

来年から病院に通おう!と話してたのですがダンナ様が『早くベビちゃん欲しいし、兄妹も作りたいからもぉ病院通おうか!』の一声から動きました。
とても人気のあるレディースクリニックの予約が偶然取れたため今月から不妊治療開始する事が出来ました!

6日(D12)に卵胞10.5mm。
生理周期が早いため、3日間のクロミッド処方。
ここで今までアプリを使って排卵予測もしてたので、つい気になり、排卵検査薬で検査…【陽性反応!!!】
次の検診には排卵終わってるかも…と落ち込みながら…
(タイミングも取る機会が無かったのでなおさら…)
10日(D16)卵胞20.5。先生より、『排卵したか、しないかだね!HCG5000注射しておくから今日から3日間でタイミング取ってね!』との指示。(この時、やっぱり排卵検査薬は検査薬に過ぎないな。と確信!!)
そしてその日のうちにタイミング♡もばっちり!!
残りの2日はダンナ様の元気がいまいちで断念…(´•ω•̥`)
でも、10日のタイミングを期待して♡
明日は排卵済みかのチェック。
週末は黄体ホルモンのチェック。
そして24日は妊娠判定日…

今まで自分なりの予測。基礎体温、オリモノ、排卵検査薬でのタイミングで上手くいかなかったけど、クリニックはちゃんと卵ちゃんの様子も確認でき、タイミングも狙えるので期待も増してしまいます…°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧
長期戦になるのは覚悟ですが、まかり間違って1回でベビちゃん来てくれるとか願ったり…

すぐ来てくれたょ♡ってママさん
教えてください♡
あやかりたいです♡
そして妊婦菌もわけてください♡(*˘︶˘人)

コメント

よぅ

造影検査で授かりました(^^)
検査すごく痛かったけど、それで授かれたので検査してよかったです(^^)

• みきてぃ1123

みきてぃ1123

造影検査…痛いみたいですね…
    でも、ベビちゃん来てくれるならそんな痛みぐらい望むところ!
    おめでとうございます!
    私も、あやかりたいです(*´︶`*)♡

• 9月13日
  • よぅ

よぅ

痛くない人もいるみたいですが私はすごく痛かったです(>_<)

みきてぃさんにもベビちゃん来ますように(*≧人≦)

• 9月13日
  • みきてぃ1123

みきてぃ1123

ありがとうございます!°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧

• 9月13日
りんご⭐︎

私は一年半近く治療してもう体外受精しかないと言われ続け、そこの病院が嫌になり、転勤しました!!
転院先の病院で一回目の治療でさらにタイミングで妊娠しましたよ(ღ˘⌣˘ღ)
転院先でも長期戦を覚悟してましたが、まさかの一回目での妊娠にびっくりしました(๑°ㅁ°๑)‼
そして、その息子もあと数日で7ヶ月になります♡
もう産んじゃったけど、妊娠菌パワー送りますね«٩(*´ ꒳ `*)۶»
ベビちゃんが来ますよーに(*ˊૢᵕˋૢ*)

• みきてぃ1123

みきてぃ1123

凄いですね!!
    一年通って無理で次のところで1回の治療でなんて、移ったクリニックが良かったんですね!!
    やっぱり、合う合わないってクリニックにもありますよね!私の通うクリニックは凄く人気ありますけど、中には合わなかったとの口コミも。でも私は先生も看護師さんも気さくに話せて質問もしやすいので合ってると!
    妊婦菌♡ありがとうございます!(*˘︶˘人)

• 9月13日
  • りんご⭐︎

りんご⭐︎

本当、合う合わないとかストレスとか関係するんだなって思いましたね!!
    私の転院先の病院の先生も看護婦さんも優しく、看護婦さんはかなり親身に相談に乗ってくれましたね♡
    違うカテゴリーでお会い出来るといいですね(≧∇≦*)

• 9月13日
  • みきてぃ1123

みきてぃ1123

ありがとうございます!違うカテゴリでまた再会出来る事を願って♡

• 9月13日
ごまち

20歳過ぎに多嚢胞と診断され、ピルを飲んでました。

旦那と婚約してからピル止めて有名な病院でクロミッド&自己注射でタイミング治療を始めたんですが、妊娠せず…。
先生には体外しかないので入籍したら体外の準備しましょう。と言われたのですが、納得いかず入籍と同時に転院して半年後に妊娠しました✨
その周期は期待出来なかったので、先生までもが驚いてました笑

その周期に、旦那に子供出来んくても俺はお前とおれたらそれだけで幸せやから、気負いするな。って言われて肩の力が抜けた&何気なしに子宝神社にお参りに行ったのが良かったのかな?と思ってます( › ·̮ ‹ )♡
こんな妊娠菌ですがよければもらってください(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**

• みきてぃ1123

みきてぃ1123

返信ありがとうございます!
    凄いですね!こんなにも転院ですぐ授かってる方々がいるなんて…(๑´ω`๑)♡キュン
    何にしてもベビちゃん来てくれる事は奇跡ですね!

そして、ダンナ様の一言…
    素敵です…(。>ㅿ<。)
    私は埼玉。ダンナ様は京都。
    私にもそんな優しい関西弁で励ましてくれないかしら(笑)
    妊婦菌♡ありがとうございます(*˘︶˘人)

• 9月13日
  • ごまち

ごまち

転院前の病院は市内でも有名で、不妊治療といえばここ!みたいな感じやったけどやっぱり合う合わんがあるみたいですねヾ(・ω・`;)ノ
    本間に奇跡が重なったんやなぁ…と思います´ω`*
    先生なんて、え!?陽性反応!?排卵日いつやっけ!?と1人テンパってはりました笑

旦那の一言で本間に楽になりました\♡/
    みきてぃさんのご主人は京都なんですね♡
    私も京都です*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
    ご主人に関西弁での励ましをリクエストしてみてください( ´罒`*)✧"笑

あ、もし京都来る機会あったら河原町五条にある市比賣神社(いちひめじんじゃ)寄ってみてください(* ॑꒳ ॑*  )
    女性の願いを叶えてくれる神様です\♡/
    私はここでご利益ありました(*≧∪≦)

• 9月13日
  • みきてぃ1123

みきてぃ1123

やっぱり、いくら有名であっても合う合わないはあるんですね!きっと、気楽に通える、気さくな先生、看護師さんとかの方がストレスなくベビちゃん迎えられるんでしょうね!!

テンパっていた先生もきっと【奇跡】と思ったでしょうね(๑´ω`๑)♡キュン

ダンナ様と同じ京都と聞いて親近感♡(笑)
    夏に帰省した時に知ってればぁ〜(。>ㅿ<。)
    石清水八幡宮さんには(近所なので)行ってきました(笑)
    年末年始、帰省する事があったら寄ってもらいますっ!!ありがとうございます(*˘︶˘人)

• 9月14日