※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブニャンママ
妊娠・出産

妊婦33週で、4歳娘と映画行くことに不安。 旦那に一緒に行ってほしいと言われた。 35週か36週で大丈夫でしょうか?

妊婦33週です

4歳娘に、映画連れてって言われてます。

旦那さん1人で娘を見てるのは不安と言われて一緒に見て欲しいと言われてます。
映画行くとしたら35週か36週ぐらいで見に行く事になります。
映画って大丈夫なんでしょうか❓

コメント

玲志-leico-

大丈夫なのかどうかは分かりませんが、私は38wで見に行きましたよ!(o_o)
良くお腹も動いてました(笑)
何かあった時のために、運転できる人と一緒に(。•ˇ‸ˇ•。)

お答えになってるか分かりませんが、ご参考までに(o_o)

ちぃ

大丈夫だと思いますが、少しでもしんどかったら休憩や長時間、2時間ちょっとかな?座ってると思うので足の浮腫みとかが気になりますね。極力座りながら足の曲げ伸ばしや、座りながら少し動かしてたらどぉでしょう?ならないとは思いますが血栓症とかが気になります^^;
あと腰痛は大丈夫ですか?私は車など30分以上乗るときは円座クッション使用してるのでもしお荷物でなければ持って行って背中に当てたりお尻にしいたりしてみてはどうでしょう?
もし途中気分悪くなったら娘さんには申し訳ないですが帰る、病院に行くなど考えておいた方が安心かと、、、。
念のために母子手帳とかも忘れずに持って行けば大丈夫だと思います。
でも、妊娠後期ですので無理はなさらないでくださいね^ ^

ひなそらママ

4歳の娘さんだとプリキュアとかでしょうか?お子さんが見たい映画だと、上映時間も大人が見るような映画よりかは短いですよね?

私は臨月の時に3歳の娘とアンパンマン見に行きましたが、大丈夫でしたよ〜。体調が良いなら大丈夫だと思いますよ✨でも途中で体調が悪くなった時に娘さんが納得してくれるかですよね💦

ブニャンママ

皆さんありがとうございました

プリキュアです
近所映画館ではやっていないため旦那さんに車をだしてもらいます。
中期に娘せがまれアナと雪の女王見に行った映画館でないので不安ですが4歳娘にはパパも付き合い3人で見る予定なので私が外に出てもパパいるし12月クリスマスぐらいに2人で妖怪ウォッチを見に行くと言ってるから訓練かなって思ってます。

ちゃん☆

ついこないだ行きました!
33週に入る前位に、、、

トイレが近いので困りました、、苦笑(。•́__ก̀。)
あと、お腹が大きいので
座るのが少しきつかったです😭😭でも息抜きできたので良かったです♡妊娠中最後の映画になりました੯ूᵕू ໒꒱ƶƵ