※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりりり08
妊娠・出産

41週4日目で、バルーン留置と陣痛促進剤を行いましたが、子宮口が3センチで終了。明日、人口破水を試みる予定。不安や経験を共有したいですか?

本日41週4日目でした。
予定日超過似て、昨日からバルーン留置し、本日から陣痛促進剤投与開始しました。
流量をMaxまであげましたが、子宮口3センチのため本日は終了になりました。陣痛自体は2分おきまできていました。
明日、人口破水後再度チャレンジします。
人口破水のリスクや無事産まれるか不安です。
同じような経験をされたかたはいらっしゃいますか?人口破水からどれぐらいで、分娩されましたか?帝王切開に変更になったりしましたか?

コメント

ちぃず

私は上の子の時予定日から2週間後でした笑

陣痛促進剤3日投与でようやくでした笑

• りりりりり08

りりりりり08

無事産まれるか心配で😭3日は大分大変でしたね😭

• 9月12日

41w5dで誘発3日目、人工破水からの出産でした。
流量maxでも子宮口1cm弱、陣痛は全くなしからの人工破水で、突然3分間隔の陣痛が23時間続きました。
胎児心拍はすごく安定していたので帝王切開は私が辛すぎて(何度も失神しました)、泣きながら頼みましたがしてくれず、普通に分娩しました。
もうすぐ会えますね♪
頑張ってください!

• りりりりり08

りりりりり08

私も赤ちゃんはいまのところすごく元気で。
    明日、人口破水がんばります😂

• 9月12日