※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
その他の疑問

皆さんのところはまだ冷房つけていますか?うちは都内住みですが1日中冷…

皆さんのところはまだ冷房つけていますか?

うちは都内住みですが1日中冷房をまだ付けています。

なんせ授乳中や抱っこしていると暑くて暑くて😓
あとうちの子だけなのか、よく頭に汗をかくので、ガーゼで拭いてあげています💧

でも段々と気温も下がってきていてどうしようか迷っているこの頃です😅

まぁ、本当のことを言うと、冷房やめて窓を開けたら虫とかが入ってくるのが嫌っていう😅

コメント

コアラ−5kg

最近夜中や朝方はつけなくても大丈夫だったりしますが、基本はつけてます。授乳してるとすぐ暑くなりますよね。

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    朝晩涼しいみたいですよね〜中々消せなくて😅
    授乳していると本当暑いですしなぜか子供の頭から汗が💧

    • 9月12日
  • コアラ−5kg

    コアラ−5kg

    お子さんは特に暑いだろうしつけてもいいと思いますよ!😊

    • 9月12日
  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    ですよね!
    そうしておきます😊

    • 9月12日
えりまり

うちも寝てるときとか頭びしょびしょになります(笑)
同じく虫が嫌で1日中27℃くらいでつけっぱなしです( ´︵` )
夜とかかなり涼しいんですけどね。

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    同じ方がいらして良かったです😊
    なんで寝てるだけなのに汗かくんでしょうね笑
    虫いなくなればいいのにとよう思います笑

    • 9月12日
deleted user

うちもまだ一日中つけてます。暑いです。^_^;

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    同じ方がいらして安心しました😅

    • 9月12日
○pangram○

都内ですが、まだ付けっぱなしです!室内は暑いですよね〜(;^_^A

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    同じ方がいらして安心しました😅
    暑いですもんね😅

    • 9月12日
とぅも

まだ付けっぱなしです!
今日は少し涼しいから消してみたら、やはり暑くて子供も汗ばんでました(>_<)
夜中も授乳中は二人して汗かいてます。笑
9月いっぱいは付けっぱなしかなぁと思います。

manami03

都内ですー✨
まだまだ24時間、26℃設定でつけっぱなしです!27℃にすると娘が後頭部からめちゃくちゃ汗をかきはじめるので親は少し肌寒いですが我慢してつけてます💦笑

うちはマンション2階なんですが旦那が超心配症で、少しだけ近所のスーパーに出かけるときや娘と昼寝するときはもちろん、夜みんなで寝るときも防犯のために家の窓は全て閉めるよう言われているので24時間エアコンです💨笑

るる

暑いですよね!産後って汗かきやすいみたいですよ!授乳、オムツ替え、子供に関わる事すると汗だく。。。暑すぎる時はシャワー二回くらい浴びてます。。。

ママリ

都内ですが、午前中は窓開けてましたが、そのあとから朝までは冷房つけっぱですよー!

deleted user

うちもずっとつけてます。
同じく虫が嫌って理由です。