※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimi*
妊娠・出産

病院で22週〜28週の土曜日に要予約で3D、4Dエコーができます。24週0日の土曜日に旦那と行きたいですが、4Dはきれいにうつるでしょうか?

私の通っている病院では、22週から28週の間の土曜日に要予約で3D、4Dエコーができます。
24週0日が土曜日で旦那と休みがかぶるのでそこで行きたいなあと思うのですが、週数的に4Dはきれいにうつりますか?

コメント

ゆめとママ

妊娠おめでとうございます。
私の病院では22週から臨月(希望)まで3D4Dがあります。
私の場合ですが25週の初め頃が一番綺麗に写りました(^_^)それを過ぎるとだんだん赤ちゃんにお肉が付いてきて可愛いですけどブヨブヨに写ります( ˆoˆ )

さ~や

私の通院している病院では、23~32週が後期スクリーニングの期間で
28・29週が良いと言われましたよ♪
都合が合わず27週で受けました。
アクビしてて可愛かったです(^-^ゞ

おまめねこ

私の病院では24w〜30wが4Dエコー期間です。
情報によると28wが一番綺麗に写るらしいので、私は28wに予約してます◎

小梅みかん

わたしは30週で撮りましたが、元々赤ちゃんが大きめだったことと、胎盤に顔をうずめていたので、横顔しか撮れませんでした(>人<;)
もう少しはやい時期がよかったかもねといわれました…
羊水の中でのびのび動いてる時期だとよく映るそうです!

rimi*

ありがとうございます!
お肉が付いてきても見にくくなってしまうのですね(゜ロ゜;ノ)ノ
体験談ありがとうございます♡

rimi*

そうなんですか!
24週だと早すぎかな?💦
おまめねこさんは来週ですか?♡
きれいに写るといいですね(о´∀`о)

rimi*

かわいい~(*´―`)
きれいに写ってますね♡
タイミングにもよると思うけど28週くらいというのが一番いいんですかね(*^-^*)
わたしも27週なら、なんとか旦那と予定合わせられそうなので相談してみます!

rimi*

遅くてもダメなんですね(。>д<)
どんなお顔かは産まれてきてからのお楽しみですね♡
助成券使えないし保険もきかないから、せっかくだしいい状態で見たいなあと思いまして(*´∀`)♪