※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩稀
家族・旦那

俺が風呂に入れるわ・・・あの言葉はどこへやら。朝早くからの仕事で疲…

俺が風呂に入れるわ

・・・

あの言葉はどこへやら。
朝早くからの仕事で疲れてるのもわかるし、それでも毎日夕飯の後片付けをしてくれるのはありがたい。

でも、30分で起こしてよって言われて起こしたのに起きず、私は旦那が洗い物済んだら、息子の離乳食作り置きしようと待っていたのに、いっこうに流しは片付かず。
結局、夕飯時に追加で旦那が食べたラーメンの後片付けもして、息子の離乳食を作っている間(息子も今日は昼間の疲れでごはんと母乳後寝たので、その隙に)に旦那が起きることなく、(ちなみに息子は物音で起きたので、作業を中断してもう一回軽く寝てもらいました)時間は夜中の11時過ぎ。

今はイビキかいて寝ております(ー_ー;)

なんか、前にも同じことあったわぁ。

私がお風呂入れるきねって声かけると、俺が入れるって起きてくるのが目に見えるし、そうなったら、寝落ちする前にやることやれよって私の腹が立つのもわかってるので、寝ている息子には悪いけど、寝ているところを起こしてお風呂に入れると、今度は寝なくなって私の明日の仕事に影響するので、今日は放置することにしました。

いい加減、周りの状況に自分で気がついてほしい(/≧◇≦\)

自分の都合でイクメンするの、やめてほしいわ(-。-;)

コメント

ゆん*

わー!すごい分かります!!!
ほんと自分さえよけりゃいいみたいな行動されて、すんごいイライラします(T_T)

• 彩稀

彩稀

早速コメントありがとうございます😌
    あんまり、こっちの大変さってわかってないですよね😅
    この前は、私がお風呂に入っている間に、息子がコップの水を撒いたらしく、速攻言いつけてきましたよ。
    てか、あんたがおるから私はお風呂行ったんだろう、お前は息子の何を見てたんだって思いましたね(ー_ー;)
    デカい図体して、ムダに歳を食ってるわりに器は小さい男です。

• 9月12日
  • ゆん*

ゆん*

ムダに歳食ってるわりに小さい男(笑)同じです(笑)
    まだ彼氏彼女だった時期に喧嘩したとき「年下に毎回怒られて悔しくないの?私より長く生きてんだからしっかりしろよ!」と何度言ったことか…(T_T)
    子供がどうするかを前もって考えて行動しろよ!って思います。
    予想つくようなこと何で分かんないんだよ!とイライラが…
    っと、私の愚痴になってしまいました💦ごめんなさい💦

• 9月12日
  • 彩稀

彩稀

全く、ホントに全くおんなじですよ😅
    私も事ある毎に、歳を出して旦那に言い聞かせます。
    うちは、10個離れてるので、ホントにもっと大人になれよって毎回イラッてします(ー_ー;)

いつになったら父親として自立してくれるんでしょうかねぇ😥

• 9月12日

わー💦
めっちゃ分かります( ; ; )
こっちにも都合というものがあるのに。。

涼ママ♡

わかります。
うちは後片付けなんてされたことないし、息子のお風呂も月2回あればいいほう、、、
腹立ちますねー(笑)