※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇり☆.
サプリ・健康

風邪について質問です。※一部汚い表現あり。昨日からずっと腹痛と下痢が…

風邪について質問です。※一部汚い表現あり。

昨日からずっと腹痛と下痢が続いており、下痢は良くあるということで1日様子見てました。ですが今朝も下痢になり、寒気も凄くて熱を測ると38度出てました。サイトで調べると、妊娠中の風邪はよくあるので2、3日様子を見ると書かれてたのですが、個人的に風邪をひくと毎回高熱が出ます(>_<)
40度出る前に病院に行くべきでしょうか?
ちなみに産婦人科は平日のみで、週末は救急しかやってません(>_<)
あと、風邪の場合は産婦人科に行くのか内科に行くのかわかる方居たら回答お願いします(>_<)

コメント

ひの

私だったら絶対病院行きます!何かあってからじゃ遅いから。私は風邪の時は産婦人科で出してもらってました。ちょうど検診と重なったので。でも内科でも妊娠中と話せば薬を考えて出してもらえますよ!

(´・_・`)とぅん

大丈夫ですか?妊娠中の風邪は辛いですよね((T_T)
私も風邪を何度かこじらせましたが、早めに病院行きましたが漢方もらっても治らず(。´Д⊂)結局そのあと9度近く発熱したので、小児科も入ってる内科へ行ってビタミン剤?を点滴してもらってやっと治りました…一週間近くかかりましたよ(._.)
参考になれば幸いです。
早くよくなりますように☆★

ぇり☆.

回答ありがとうございました(。◕ ∀ ◕。)
あの後熱がかなり上がったので病院に行ってきました(>_<)
とりあえず安静に‼︎ということだったので良かったです(T ^ T)
まとめてのお返事すいません(>_<)