※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはないぬいぬ
ココロ・悩み

夕べ寝たら、嫌いな人が夢に出てきた。1年以上会ってないのに、こんなことありますか?

疲れてたんだろうけど…(>_<")夕べ寝たら、嫌いな人が総出演で夢に出てきた…(>_<")最悪だ。もう1年以上会ってないのにな…(>_<")そういうことありませんか?

コメント

superyukke

今日がまさにそんな寝起きでした!疲れですよね。潜在的に嫌なことって脳みそのどこかにあって、体の疲れが心にリンクしたみたいですね。

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

旦那に執念深いと言われました…(>_<")それほどのことがあったんだよ!って感じです。

• 9月11日
あきらプリン

そう言う時ありますよぉ!まさに起きた時わとっても胸糞悪いですね。

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

本当にオールスター勢揃いでした…(>_<")忘れたいのにな…

• 9月11日
花*花

あります、あります‼
目覚め最悪です( ̄0 ̄;
それだけ深層心理に刻まれているんです‼

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

そうですよね!!忘れたいけど…(>_<")

• 9月11日
  • 花*花

花*花

私も忘れたいのに、夢にまで出てきて、このやろーーって💢思います( ̄^ ̄)

• 9月11日