※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nami♡
ファッション・コスメ

皆さん、産後どのぐらいの時から美容室行きましたか?私は、もうかれこれ…

こんにちは*
皆さん、産後どのぐらいの時から美容室行きましたか?
私は、もうかれこれ9ヶ月程、美容室に行けていません(xдx;)
産前までは、2.3ヶ月に1回の頻度でカラーやカットしてたんですが😅
完母でお留守番させておけない、両親遠方だし旦那に預けるのも心配〜など、色々悩んでしまって💦
きっとやってみたら意外と大丈夫な気もするんですけど(xдx;)

皆さんはどうなのかな?って言うのを聞きたかったので質問しました♡

コメント

ゆかり

私もまだ前髪しか切りに行ってないですが、託児所付きの美容室があるので最悪そこに行こうとは思ってます!

いつも行ってるところは遠方なので、旦那も一緒に行って少しだけ待ちぼうけしてもらおうかとも思ってます笑

• nami♡

nami♡

回答ありがとうございます♡
    分かります!私も今まで行っていた所が、遠方なので子ども産まれてなかなか行けず(;д;)
    近くで探してますが、勇気出せず〜って感じです😅
    旦那に少し待っててもらうのも、ありですね♡

• 9月11日
ぱぴまる

わたしは産後1ヶ月から通っています😊
その間は主人に預けていますが、それなりに楽しく遊んでるみたいです(^^♪

• nami♡

nami♡

おぉ!!やっぱりやってみるものですかね😁
    ちなみに、カットのみ行かれてますか?
    私は、久しぶりにパーマもかけたくて💦1回の施術時間長いと厳しいかな〜とか悩んでしまって(;д;)

• 9月11日
さこち

産後2ヶ月から通ってます。
ベビーカーで連れてってますが、大体ずーっと腕の中で寝てますw
赤ちゃん連れokのトコとか、探せばありますよ(*^^*)

• nami♡

nami♡

回答ありがとうございます(*・∀・*)
    ベビーカー良いですね!赤ちゃん連れOKなところ♡見つけてみます!途中でぐずったりはありませんか??
    平日なら、他のお客さんにも迷惑かかりにくいですかね(*^^*)

• 9月11日
  • さこち

さこち

うちの子は、ひたすら寝てましたw
    赤ちゃん連れokなトコってみんな集まるから、定員さんもお客さんも寛大だったりしますよ(*^^*)
    平日に行けるのであれば、朝一とか良さそうですよね。

• 9月11日
  • nami♡

nami♡

そうなんですね!(*^^*)
    確かに、子連れOKって言ってる所だと大丈夫そうですね♡♡
    ちなみに、さこちさんは美容室で何の施術していますか?
    今、パーマしたくて3時間程かかりそうで>_<

• 9月11日
  • さこち

さこち

ブリーチとカラーリングで、4時間くらいですσ(^_^;)

• 9月11日
  • nami♡

nami♡

わぁ!そうなんですね!
    なんだか私も行けそうな気がしてきました😁✨笑
    寝ててくれる時間を狙おうかな♡
    ありがとうございます!!

• 9月11日
りか★☆

産後3週間くらいから、毎月行ってます☺

遠いところに行ってたのは辞めて、近場でお任せできる方を妊娠中に見つけておいたのでささっと行ってます✨

• nami♡

nami♡

産後3週間からですか♫
    美容室行って綺麗にしてもらうだけで、リフレッシュなりますよね♡♡
    妊娠中に見つけていたんですね!さすがです♫ずっとネット検索していますが、なかなか勇気が出なかったので(xдx;)
    今月行ってみようと思います♡

• 9月11日