※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たみさん
妊娠・出産

37週の初産婦です。薄茶色のおりものが出て心配です。おしるしでしょうか?同じ経験の方、陣痛はどのくらいで来ましたか?

37週になる初産婦です。
昨日検診があり、内診しました。
そして今日のお昼頃トイレに行くと薄茶色のおりものが少量出ていました!
その後もトイレットペーパーにうっすら付くくらいの少量ですがありました。
これはおしるしなのでしょうか?
同じような体験された方、どのくらいで陣痛来ましたか?

コメント

💛MTK💛

たぶん内診出血だと思います⑅◡̈*
おしるしは生理っぽいので٩(*´︶`*)۶҉

  • たみさん

    たみさん

    そうなんですね。
    落ち着いて過ごそうと思います!

    • 9月10日
あんなくん

陣痛の始まる2〜3日前からスライム状のおりものに薄茶の血が混ざってました😕

おしるしから陣痛につながるまでは人それぞれで1週間後に陣痛とかの人もいるみたいですよ(^_^)

  • たみさん

    たみさん

    人それぞれなんですね。
    しっかり準備してリラックスしてその時を待ちたいと思います!

    • 9月10日
あゆ

出産三日前にゼリー状のものと一緒に茶色い物がくっついてきました!
前駆陣痛始まった時にはゼリー状のとまと血が混じってました!