※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
妊娠・出産

ハローベビーガールで妊娠された方は、始めてからどのくらいで妊娠されましたか?

ハローベビーガールで産み分けしようと思っていますが、なかなか妊娠できないとよく聞きます。ハローベビーガール使った方で妊娠された方は始めてからどのくらいで妊娠されましたか?

コメント

かりん

妊娠できるできないはその人の体質にもよるかと?わたしは2ヶ月くらいだったかな?男の子の双子でしたが(^^;;

• プードル

プードル

そうなんですね!ちなみにハローベビーガール使った以外に何かされましたか?
    結構ハローベビーガールやめたらできたって人の書き込みをよく見るので、ジェルが邪魔?で精子が行きにくいのかなぁ〜と思ってました!

• 9月10日
  • かりん

かりん

病院で産み分け、タイミング指導を受けてました!やはり授かりものですね(^^;; 男の子でもやはり我が子はめちゃめちゃかわいいです!!!けど…育ててみたいなぁと女の子見るたび思ってしまいますね。

• 9月10日

ハローベビーで妊娠しにくいは初耳です😅
潤滑剤なので妊娠能力は関係ないと思いますが・・・
私は3ヶ月ですかね(ハローベビー使い始めてからで妊活期間ではないです)
性別は男の子ですが

• プードル

プードル

そうなんですね!ちなみにハローベビーガール使った以外に何かされましたか?
    結構ハローベビーガールやめたらできたって人の書き込みをよく見るので、ジェルが邪魔?で精子が行きにくいのかなぁ〜と思ってました!

• 9月10日

退会ユーザー

めっちゃコピペですね^^;

何かしたとは産み分けに関してですか?
    飲食物等でコントロールする産み分けはしましたよ
    ライムシャワーとか
    産み分けで出てくる事は試しました

• 9月10日
  • プードル

プードル

すみません。同じことを聞きたかったので…。
    やはり色々試しても運ですね!教えていただいてありがとうございます!

• 9月10日
☆みるく☆

私は9ヶ月くらいかかってやっと妊娠しました(*^^*)(途中で1回流産しました)膣内を酸性にすることで男の子の精子を少なくするので、やっぱり多少は妊娠しにくくなるかもしれないですね💦

• プードル

プードル

やはりそうなんですね…。
    2歳差にもしたいのでどうしようか迷っています。
    ちなみにみるくさんのお子さんは男の子か女の子どちらだったのですか?

• 9月11日
  • ☆みるく☆

☆みるく☆

私は1人目が男の子のだったので、2人目は自己流で女の子の産み分けをして最近女の子確定をもらいました(*^^*)✨産み分けも100%の確率ではないので運もあるのかもしれないですね💦私はできることは一応やってみて、男の子だったらそれでもいいなと思っていました♡歳の差のこととかも考えたら色々難しいですよね😵

• 9月11日
  • なーぽん

なーぽん

横から顔すみません、女の子を授かるために何をされたんですかー??

• 9月12日