※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん♪
その他の疑問

来月引越しをすることになり、現在の1ldkから2Lか3Lの家に引っ越そうと…

来月引越しをすることになり、現在の1ldkから2Lか3Lの家に引っ越そうと思います。
そこで質問なのですが、夫婦+子供1人で2LDK、主人のちょっとした勉強スペースも欲しい場合、部屋割りは夫婦の寝室兼主人の書斎+子供部屋とするか、子供部屋兼リビング+家族の寝室+書斎とするか、どちらが使いやすいでしょうか?
また、みなさん寝室はベッドor布団どちらにしていますか?

コメント

deleted user

旦那さんが勉強なさってる時間帯にもよると思いますが、遅くまでなさってるなら、わたしなら子供の部屋兼リビング➕家族の寝室➕書斎を私は選ぶかも

子供が少しおおきくなったら、もう1つの方にかえちゃうかな〜