※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ファイティン
子育て・グッズ

旦那が忙しくて子育てに一人。ストレスで怒鳴ってしまい、自信を失っている。2人目を作りたいが不安。でも子供との幸せな思い出もある。明日からまた頑張ります。

旦那が残業・休日出勤ばかりで子育ては私1人。夜中に急に起きて2hも遊び続けたり、泣きわめいて何をしても泣き止まなかったり。最近何が何だか分かりません。その度に自分自身を抑えきれず怒鳴って泣かせてしまっています。こんな姿を見せたくないしこんなつもりじゃなぃのに...育児を続けていけるか不安です。2人目を作りたいけどまたこうなるんじゃ子供達が可哀想で...。母親になる資格なんて無い。ダメな母親だ。子供は可愛いはずなのに、お腹を痛めて産んだのに。鼻水が出たら大雨でも耳鼻科に連れて行ったり、痛いと言ったら色々調べて不安になったり。チューリップが咲いたら一緒に見て喜んだり、犬がいたら一緒に追いかけて触らせてもらって一緒に喜んだのに。何でこれくらいで怒鳴って泣かせてしまぅんだろぅ。それでも「ママ〜」と抱きついてくる娘。我に返る。本当に情けなくて悔しくて...。
愚痴ですみません。明日からまた頑張ります。読んでくれて、ありがとうございました。

コメント

あいにゃん

まったく同じです
心境的には‥

近くに市の相談所とか
あったらすると良いですよ
私は定期的に通ってます

旦那さんが忙しいなら
仕方ないですもんね‥
頑張りましょう( ; ; )♡