※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かたつむり
妊活

妊活中で胸の痛みが気になり、基礎体温も不安。深夜型生活で妊娠した経験のある方いますか?

今月から本格的に妊活に入りました。
基礎体温は2周期目になりますが、なんだかガタガタしてます(´;ω;`)
ルナルナ信じてタイミング取りましたが、夫婦ともに仕事の都合上めちゃくちゃ深夜型生活&年齢も高齢ギリギリな33歳、、
妊活始めたばかりとはいえ、本当にベビさん授かれるか不安いっぱいです。

生理予定日まであと4〜5日なのですが、
2日前くらいからめっちゃ胸の横?乳腺?が張ってるのか??触ると痛いです。
たまに生理前もこうなるので期待しすぎないようにしますが、今回は普段より痛くなるのが早いし痛みが強い。。

調べると、胸の張りの定義は
乳首が何かに触れると痛い、乳首周りが痛い、胸が大きくなる、と書いてあって乳腺付近の痛みは関係ないように思えたんですが、
妊娠時にこんな症状が出る方もいるんでしょうか。

あと、このガタガタ基礎体温、、、
異常でしょうか。

深夜型生活で無事妊娠できた方はいますか?

色々質問すみません。
お答えいただける方、よろしくお願いします。








コメント

ななおか

私も深夜型生活でしたが
妊娠できましたし
妊娠がわかる前から
胸が張り乳首だけでなく
胸全体的に痛かったです
基礎体温についてはわからないです
すみません(´・ω・`)
生理予定日を過ぎても
生理がこなかったら
検査薬使ってみては?

お子さん授かってるといいですね(p*'v`*q)

ぽんぽん

私も先月から始めました。同じくばらっばらです‥

もし、ダメだと思ったら素直に病院行こうと思ってます(^ω^)

ミルク

私も息子35で産みました。
排卵日とかわからなくて病院でタイミング法排卵日検査してもらい無事妊娠出産しましたよ。
だから大丈夫です

私も基礎体温ガタガタでした。
今回二人目妊活中で
排卵日検査薬使いタイミングとりました。
最初私もルナルナでタイミングしてましたが全然当たらないのでやめました。
検査薬でタイミングとるのもいいかも知れませんよ。

NATSUMI☆

ルナルナわ無料のですか?
それとも有料のですか?
ウチも無料のでやとてたけど
2年近く妊娠できなくて
有料のに登録してタイミングみて
やったら1回で妊娠できました!!なので参考までに♪
妊活頑張ってください♪

かたつむり

深夜型で妊娠されたとは心強いです!
胸も痛みあったんですね。
実際生理前だから、じっくり待つしかありませんね〜
ありがとうございます(≧∀≦)

かたつむり

確かに、上下動がけっこうありますね、、私も一日おきに上下して、もう何が何だか?今朝またぽーんと上がりました。
排卵してるか心配になりますよね!

かたつむり

心強いお話ありがとうございます!ルナルナ当たらなかったですか〜(>_<)
確かに、排卵あるかどうかからまだ分からないし、次回は検査薬も検討したいと思います。

かたつむり

無料使ってます!有料だと色々アップグレードされるんですよね〜こちらも検討してみます。
なかなかタイミングって難しいもんなんですね(>_<)