※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴菜
ファッション・コスメ

ファッションとは少し違うかもしれませんが、背筋を伸ばしてきちんとし…

ファッションとは少し違うかもしれませんが、背筋を伸ばしてきちんとした姿勢をするとたるんだお腹がへこむと昨日テレビでみました。
子供を産んだわけでもないのにお腹が出ていて悩みです。
お腹だけが出ています😖

あと白湯が体や妊活にいいと聞き始めたいのですが飲むタイミング、量などわかる方教えてください😫
綺麗な身体になりたいです😊

コメント

deleted user

胃下垂なのでは!!?

白湯は起床時に、コップ1杯をゆっくり飲むといいと聞いたことがありますよ( ^ω^ )
私は続きませんでしたが…笑

  • 鈴菜

    鈴菜

    胃下垂かな?というのもありますが、食べると更に出てお腹が空いててもかなりでています。

    白湯はあんまり美味しくないですよね。
    でも身体に良いものなら始めてみたいと思います😍

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    便秘ではないですか??
    便秘でないなら、姿勢を変えるだけで体型も変わりそうですね!
    便秘気味の人は逆に冷たい水を飲んで、腸を動かすとも聞いたことがあります!
    私も以前やってみましたが、必ず出ましたね。

    • 9月10日
  • 鈴菜

    鈴菜

    便秘はなく、逆に下痢症で😂
    汚い話ですみません。
    食べたらすぐに出るタイプです😱
    お腹が常にゆるいというか。
    それにも結構悩まされています🙄

    • 9月10日
まーな。

外出時は背筋を伸ばしてお腹に力を入れながら歩いてます笑
白湯は起床時がいいですよ♪

  • 鈴菜

    鈴菜

    お腹に力を入れるといいんですね!
    家では本当にダラダラしてしまってだらしない身体になってしまいました😨💦
    白湯始めてみますね😊

    • 9月10日
ぬん

下っ腹が出てますか?

姿勢すごく大事です!
もともと筋力のない人だと姿勢矯正しただけで、上の腹筋割れたりしますよ笑。

下っ腹は普通の腹筋だけではそもそも割れたりもしないので、足上げなどのトレーニングきちんとやると凹むし鍛えられます。

少し筋肉つけるだけでお腹綺麗なラインになりますよ✨✨

妊活目的ではありませんでしたが、白湯は朝起きて1番にコップ一杯飲むようにしてました😊代謝を上げることが目的です☺️
あまり美味しくないので、続きませんが笑

  • 鈴菜

    鈴菜

    下っ腹です!
    そんなに効果があるんですね。
    だらしない生活が身体に現れているようです。
    筋肉全然ないのでなんとかしたいと思います😨
    白湯始めてみます😋

    • 9月10日
みかん

冷え性の方なら白湯は効果ありだと思います☆
妊活するにも身体を温めるのはいい事ですし(•᎑•)
朝イチでコップ1杯です☆

そのテレビ私も見てました!
そして昔同じようなことしてたのでよくわかります☆
お腹が出てるのは、ある程度筋肉をつけたらマシになるかもですよ☆
私アパレルで働いてたんですが、姿勢に気をつけて筋トレも少ししてたときは、くびれもあったし、正直自慢のお腹でした(笑)
でもアパレル辞めてから、姿勢とか気を抜いたらお腹出るし太るしでビックリしてます(笑)

いきなりするのはストレスになるかもなので、意識して背筋を伸ばし、お腹を引っ込めたり膨らませたりするとか、腹式呼吸を意識するだけでも少しずつ変わると思います(∗•ω•∗)
背筋を伸ばす事から始めるのが1番やりやすく続くと思います☆

  • 鈴菜

    鈴菜

    すごく冷え性で、特に足の先が夏でも冷たいです。
    効果あるなら尚更続けたいと思います😊

    やはり姿勢は大切なんですね🙋
    突然ずっとは無理だから気づいた時に意識して少しずつ直したいと思います🙋

    • 9月10日